日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

プレミアムピッチシート  スタッフ、マネジャーによる日々の記録

ブログ 2016/8

次へ>>

菅平合宿最終日[プレミアムピッチシート]

投稿日時:2016/08/22(月) 19:11


8月12日、合宿最終日。菅平マラソンを行いました。毎年合宿最終日にあるマラソン。学年関係なく、全員が1位を狙って一斉にスタートを切りました。一生懸命走るその後ろ姿はとても格好良く、力強いものを感じました。
3年生はこの合宿が最後となります。3年間の合宿で得たものはとても大きく、それぞれが成長出来たとものとなりました。1年生の時は先輩に付いていくのが精一杯の様だった部員たちも、今では後輩を引っ張るたくましい先輩になりました。この3年間で培ってきたものを、秋の全国予選で出し切れるよう、1日1日を大切に残りの練習も頑張っていきますので、最後まで応援よろしくお願いします!

40期マネージャー

 

菅平合宿5日目[プレミアムピッチシート]

投稿日時:2016/08/22(月) 19:07

8月11日、午前は東海大仰星高校と合同練習と練習試合、午後は金光大阪高校と佐野高校と練習試合を行いました。
午前中、仰星高校さんからタックルやパスなどの技術を教わり、その後試合を行いました。年に2回しかない貴重な時間を有意義に過ごせたと思います。午後は2校との練習試合。合宿最後の練習試合となり、この合宿の集大成を見せられた試合になった思います。
夜はバーベキューを行い、みんなで楽しみました。美味しいご飯と、OBさん方からの賞品も頂き、素晴らしい夜になりました。OBのみなさん本当にありがとうございました!!

40期マネージャー

菅平合宿4日目[プレミアムピッチシート]

投稿日時:2016/08/22(月) 19:05

8月10日、午前は國學院栃木、午後は熊本工業高校と練習試合を行いました。
午前中、菅平合宿で最後となる國栃戦。2回の試合で学んだ事を活かし、挑んだ3回目。チームも団結し、見事勝利することができました!この合宿で3回の練習試合が行われましたが、全て勝ったのは初めてで、それは部員にとっても大きな成果であり、糧になりました。午後は『熊VS狼』。今年は私達『狼』の勝利となりました。この試合は菅平合宿で毎年行っていて、とても伝統あるものだと思っています。また来年もよろしくお願いします!

また、熊本募金活動で寄せられた義援金は、塚越監督から熊本工業監督にお渡しいたしました。
皆様の善意に心から感謝いたします。

40期マネージャー

菅平合宿3日目[プレミアムピッチシート]

投稿日時:2016/08/22(月) 18:58

8月9日、午前は國學院栃木、午後は仙台育英高校と練習試合を行いました。
午前中、今日の國學院栃木戦では昨日の反省を活かし、見事勝利する事が出来ました。また試合内容も良かったと思います。午後は仙台育英高校。とても団結のあるチームで試合結果は振るわなかったですが、千葉北にとっては学ぶ事が出来た試合になりました。この試合で学んだ事、得たことを今後の練習に活かしていけたらと思います!

40期マネージャー

 

菅平合宿2日目[プレミアムピッチシート]

投稿日時:2016/08/19(金) 13:45

8月8日、午前は國學院栃木高校、午後は栄徳高校と練習試合を行いました。
國學院栃木戦では、Bチームとの試合となりました。千葉北は校内合宿の努力もあり勝利する事ができました。栄徳戦では同点という結果でしたが、とても良い内容のゲームが出来たと思います。
明日も内容の濃い試合が出来たら良いと思います!あと4日、チームメイト全員で協力して乗り越えていきたいと思います!

40期マネージャー
次へ>>

<< 2016年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2016年8月

<<前月翌月>>
2016/08/22(月) 19:11
菅平合宿最終日
2016/08/22(月) 19:07
菅平合宿5日目
2016/08/22(月) 19:05
菅平合宿4日目
2016/08/22(月) 18:58
菅平合宿3日目
2016/08/19(金) 13:45
菅平合宿2日目
2016/08/19(金) 13:39
菅平合宿1日目
2016/08/16(火) 09:28
市内大会準決勝

ブログ最新記事

プレミアムピッチシート 今後のブログについて  2020/07/07(火) 09:21
プレミアムピッチシート 新入生の皆さんへ  2020/05/08(金) 16:49
プレミアムピッチシート 新年度のご挨拶  2020/05/08(金) 16:15
プレミアムピッチシート 新人戦大会順位決定戦  2020/01/27(月) 00:09
プレミアムピッチシート 新人大会順位決定戦  2020/01/24(金) 20:08
プレミアムピッチシート 新人大会2回戦  2020/01/20(月) 02:34
プレミアムピッチシート 新人大会1回戦  2020/01/12(日) 09:04
プレミアムピッチシート 新人戦大会  2020/01/10(金) 23:15
プレミアムピッチシート お餅つき  2020/01/10(金) 23:14
プレミアムピッチシート 海老名パーキングエリア  2019/12/30(月) 19:40
プレミアムピッチシート 静岡サービスエリア  2019/12/30(月) 16:41
プレミアムピッチシート 御在所パーキングエリア  2019/12/30(月) 14:28
プレミアムピッチシート (タイトルなし)  2019/12/30(月) 12:32
プレミアムピッチシート 花園観戦  2019/12/30(月) 09:15
プレミアムピッチシート 大阪遠征2日目  2019/12/30(月) 00:14
プレミアムピッチシート 差し入れ  2019/12/29(日) 17:29
プレミアムピッチシート 寝坊、、。  2019/12/29(日) 09:15
プレミアムピッチシート おはようございます☀️  2019/12/29(日) 06:42
プレミアムピッチシート 夕食  2019/12/28(土) 19:24
プレミアムピッチシート 土山パーキングエリア  2019/12/28(土) 14:18