日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

プレミアムピッチシート  スタッフ、マネジャーによる日々の記録

ブログ 2019/10

次へ>>

新チーム臼井組!「訂正」[プレミアムピッチシート]

投稿日時:2019/10/29(火) 21:51

本日より44期臼井組が発足しました!

キャプテン︰臼井唯翔(FW)
バイスキャプテン︰小長稜平(BK)
BKリーダー︰鵜飼太陽
FWリーダー︰山本遥暉

キャプテン臼井を中心に日々の練習を頑張っていきます。仲間を大切にチーム全員で最高の『臼井組』のを作り上げていって欲しいです!

これからも応援よろしくお願いします。

本日より千葉北高校ラグビー部ブログを書かせていただきます44期マネージャー神谷です。日々の練習や合宿などの風景を皆さんにお伝えできればなと思います。よろしくお願いします。

44期マネージャー

新チーム臼井組![プレミアムピッチシート]

投稿日時:2019/10/29(火) 21:24

本日より44期臼井組が発足しました!

キャプテン︰臼井唯翔(FW)
バイスキャプテン︰小長稜平(BK)
BKリーダー︰鵜飼太陽
FWリーダー︰山本遥輝

キャプテン臼井を中心に日々の練習を頑張っていきます。仲間を大切にチーム全員で最高の『臼井組』のを作り上げていって欲しいです!

これからも応援よろしくお願いします。

本日より千葉北高校ラグビー部ブログを書かせていただきます44期マネージャー神谷です。日々の練習や合宿などの風景を皆さんにお伝えできればなと思います。よろしくお願いします。

44期マネージャー

花園大会千葉県予選二回戦[プレミアムピッチシート]

投稿日時:2019/10/27(日) 14:21

ついに準々決勝、対戦相手は千葉県の絶対王者。
みんなは前日からとても緊張していました、
でもその緊張を吹き飛ばすくらいの声と気合いで試合に臨みました。

結果としては圧倒的な点差で負けてしまいましたが、
勝敗よりも今日のみんなの姿は相手に勝るものがありました。
どんなに自分より体の大きい相手が来ても怖じけず全力でぶつかりに行く姿。絶対諦めずに最後まで追いかける諦めない気持ち。辛い時こそお互いに掛け合った声。
その姿は本当に本当に素敵で、カッコいいなんて一言じゃ表せないものでした。
今日死ぬ気で戦ったみんなは沢山のモノを得て、悔いなくグラウンドを去る事できるはずです。
今はただ、素晴らしい試合をありがとう。という気持ちでいっぱいです。

そして、今日は本当に沢山の方々が応援に駆けつけてくださいました。
埋め尽くされた千葉北の応援席を見て、
徳永組は人を感動させられる、応援されるチームになったんだな。と心から思います。
沢山人に見送られながら引退できた43期は本当に幸せです。ありがとうございました。


このブログみんなは見てるかわかりませんが、43期のみんなに向けて気持ちをここに載せさせて頂きます。

まずはお疲れ様でした!
今日の試合とーーーーーーってもかっこよかったです!!
みんなと2年半前に出会ったのが本当に懐かしいな、って思います
色んな思いで入部したあの時からもう2年半経ってもう引退だなんて、、月日が経つのは本当に一瞬だなって心から思います。
毎日の練習も、試合も、合宿もキツくて辞めたくなることばかりだったと思う。怪我でずっと苦しい思いをした人もいるし、なかなかうまくいかない事だらけだったり、勉強との両立に辛くなって辞めたくなったり、、、けど最後まで諦めずに走りきったみんなは本当にすごいし、このラグビー部を最後まで続けたっていうのは人生の糧になるはずです!

そして集大成である今日の試合。
こんなに泣かされるとは思わなかったです
(笑)
怪我人が多かった時期もあって、最後の試合も大丈夫かな、ってすごい心配だったけど、みんな試合に出れて本当に良かった!
死ぬ気で闘うみんなの姿は2年前には想像もつかないくらい大きく、たくましくなっていて、本当に成長したなって思ったよ。
今日の試合のみんなは、今までで1番かっこよくて輝いていたよ!
素晴らしい試合を本当にありがとう!!


43期のみんなはなんだかおかしいし、ずっとふざけてるし、お互い馬鹿にしたり色々言い合ってるけど、超絶お互いの事が好きで、すっごい仲よくて、女の子に対してはシャイだけど、、、笑
今日の試合、千葉北の応援席には沢山の3年生がいたね、
それはやっぱりみんなが今まで頑張ってきた事が報われている証拠だと思うし、
みんなの素敵な人望があったからだと思う!
そんな、不器用で、可愛くて、面白くて、優しくて、かっこいいみんなが大好きです
入部した時はこんなにもみんなの事が愛おしくなるなんて思いもしませんでした笑
そんな43期のマネージャーになれて、本当に本当に幸せでした。みんなは私の誇りです。
何にもできないダメなマネージャーだったけど、沢山頼ってくれてありがとう。
みんなのおかげで世界一幸せなマネージャーでした!
みんなとの日々がこれから無くなってしまうのがすっごい寂しいけど、この2年半の抱えきれないほどの思い出を胸に、お互いこれからも頑張っていこうね。
本当に本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!
みんなの事が心の底からだいすきです!



保護者の皆様。
本日は応援ありがとうございました。
日頃からの応援、合宿の時のご飯作り、沢山の差し入れ、
選手にとってこの2年半は保護者の皆様の支え無しでは考えられないものでした。
皆様の深く温かい愛とご支援のおかげでここまで頑張れました。
本当にありがとうございました。




また、千葉北ラグビー部のブログを日頃から愛読して下さっている皆様。本当にいつもありがとうございます。
私が書き始めてからメールの不具合で何回もブログが滞っていた事大変申し訳ございませんでした。
最後まで愛読してくださり本当にありがとうございました。
このブログは後輩に受け継ぎます。今後もどうぞよろしくお願いします。

43期マネージャー🐺


1本タックル[プレミアムピッチシート]

投稿日時:2019/10/26(土) 18:33

ついに準々決勝です!
今までの努力が実り、華を咲かせられるように全力で相手にぶつかりに行きます!!
応援よろしくお願いします
43期マネージャー

ありがとう愛を込めて♡[プレミアムピッチシート]

投稿日時:2019/10/24(木) 19:46

差し入れいただきました🍩

試合前のエネルギーにドーナツの差し入れを頂きました!!😋
小嶋さん、橋本さん、角田さん、田部井さん
いつもありがとうございます!
大好きなポンデリングを沢山用意していただき、みんなはテンションMAXでした!
2個目のドーナツを巡って全力じゃんけん大会も繰り広げられていました(^^;)

皆さんの愛を頂いて、明後日の試合頑張ります!
ありがとうございます!!

43期マネージャー

次へ>>

<< 2019年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2019年10月

ブログ最新記事

プレミアムピッチシート 今後のブログについて  2020/07/07(火) 09:21
プレミアムピッチシート 新入生の皆さんへ  2020/05/08(金) 16:49
プレミアムピッチシート 新年度のご挨拶  2020/05/08(金) 16:15
プレミアムピッチシート 新人戦大会順位決定戦  2020/01/27(月) 00:09
プレミアムピッチシート 新人大会順位決定戦  2020/01/24(金) 20:08
プレミアムピッチシート 新人大会2回戦  2020/01/20(月) 02:34
プレミアムピッチシート 新人大会1回戦  2020/01/12(日) 09:04
プレミアムピッチシート 新人戦大会  2020/01/10(金) 23:15
プレミアムピッチシート お餅つき  2020/01/10(金) 23:14
プレミアムピッチシート 海老名パーキングエリア  2019/12/30(月) 19:40
プレミアムピッチシート 静岡サービスエリア  2019/12/30(月) 16:41
プレミアムピッチシート 御在所パーキングエリア  2019/12/30(月) 14:28
プレミアムピッチシート (タイトルなし)  2019/12/30(月) 12:32
プレミアムピッチシート 花園観戦  2019/12/30(月) 09:15
プレミアムピッチシート 大阪遠征2日目  2019/12/30(月) 00:14
プレミアムピッチシート 差し入れ  2019/12/29(日) 17:29
プレミアムピッチシート 寝坊、、。  2019/12/29(日) 09:15
プレミアムピッチシート おはようございます☀️  2019/12/29(日) 06:42
プレミアムピッチシート 夕食  2019/12/28(土) 19:24
プレミアムピッチシート 土山パーキングエリア  2019/12/28(土) 14:18