日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

新人戦大会順位決定戦 [高校ラグビー]

投稿日時:2020/01/27(月) 00:09

1月25日に新人大会順位決定戦が行われました。
前前日に降った雨で前回のようにグラウンド状態が悪いのではと心配でしたが、当日は思いのほか悪くはなかったようで安心しました。

金曜日の練習も当日のアップもとても声が出ていて
みんなのやる気がこちらにまで届いてきました!

前半も後半もどっちも譲らぬ戦いが続き、途中までは千葉北が先制していたのですが、最後あと数分という所で逆転されてしまいました。
結果は7位という、とても悔しい結果で終わりました。

きっと負けてとてもとても悔しかったと思います、、
しかしここで下を向いてはいられません!臼井組が発足した時にみんなで決めた目標〝ベスト4〟に向けてチーム全体で一回りも二回りも成長してどのチームよりも強く逞しくなって欲しいです!💪

この大会通してアップでの声がとても出るようになって
活気に溢れているように感じました!良いところはこのまま継続して頑張りましょう!!

今回の大会で応援に来てくださった保護者の方々、OBの方々ありがとうございました。皆様の応援が部員一人一人に伝わっていると思います。これからも千葉北高校ラグビー部の応援よろしくお願いします🙇‍♂️

44期マネージャー


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ