日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

ブログ一覧

プレミアムピッチシート  スタッフ、マネジャーによる日々の記録

블로그 2018/1

다음>>

新人戦 準決勝[プレミアムピッチシート]

등록 일시:2018/01/27(토) 22:07

今日は新人戦 準決勝がありました。
結果をいうと 0- 73で終わり、次の試合は3位決定戦となりました。

前半は千葉北もよく攻めていたと思うし、声も出ていたと思います。しかし後半は流経の強さを目の当たりにし、トライを連続で取られてしまう結果になりました。

勝ちたいという想いが強かったからこそ、終わった後には悔し涙を流す選手も…。
目標とするチームと戦い、よかったところまた改善点もたくさんみえた試合だったと思います。
この悔しさを忘れず、次の試合に臨んでほしいです!!

また、寒い中応援ありがとうございました!
気持ちで負けそうになった時、たくさんの温かい言葉のおかげで持ち直した場面も多かったと思います。
井上組にとって初めての大会でもあるこの新人戦はなんとしてでも結果を残したいです。
来週もどうぞよろしくお願いします✨✨


新人戦 準決勝[プレミアムピッチシート]

등록 일시:2018/01/26(금) 19:55

いよいよ明日は新人戦  準決勝です。
相手は流経と手強いですが、諦めず最後まで一生懸命戦ってきます。

冬の頑張りを見てきたからこそ、結果として残ることを祈っています!!
頑張れ北の狼🐺

42期マネージャー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新人戦  準決勝
日時:1月27日(土)   14時30分KO
グラウンド:天台
対戦相手:流通経済大学付属高校

新人戦 準々決勝[プレミアムピッチシート]

등록 일시:2018/01/20(토) 15:51



今日は新人戦  準々決勝がありました。
結果は28-7で次につながる試合となりました。

気温が上がらず、寒い中での試合でしたが天候に負けず声を出していました。
気の緩みがみえた場面もありましたが、それでも結果として残せたのでよかったなと思います。
試合が終わったあと、出来ることを精一杯やろうという先生の話もあり次の試合に向けて気合いも入ったと思います。

前回の試合よりたくさんの保護者の方々、OBのみなさんが集まってくださり、一緒になって戦ってくださいました。毎回心強い応援ありがとうございます!!✨
次の試合もよろしくお願いします!

差し入れ[プレミアムピッチシート]

등록 일시:2018/01/13(토) 19:30



原コーチからボールの差し入れをいただきました。
練習にもよく来てくださり、本当に感謝です。
ありがとうございます!!

また、田島さん、野口さん、坂本さんからパンの差し入れをいただきました。
試合が終わった後のお腹が空いたタイミングでの差し入れだったので本当に嬉しそうに食べていました。
ありがとうございます!!

新人戦 初戦[プレミアムピッチシート]

등록 일시:2018/01/13(토) 19:26

今日は新人戦 初戦がありました。
天候にも恵まれ、とてもよいスタートだったと思います。

結果は19-7で次に繋がる試合になりました。
42期初めての公式戦だったこの試合にかける思いはとても大きかったため、いまでも興奮が冷めません。

試合中に部員が、「今までやってきたことをやるだけだよ」と声をかける場面がありました。きつい冬の練習を乗り越え、自分たちで相談しながら練習する姿を見てきたマネージャーにとっては忘れられない試合です。


また保護者の皆さん、OBの皆さんも一緒になって声を出してくださり、一丸となって戦った試合だと思っています。心強い応援ありがとうございました。
次の試合もどうぞ応援よろしくお願いします!!

今日はかっこいい姿をありがとうございました!
明日はゆっくり休んで下さい😊

42期マネージャー
다음>>

<< 2018년1월  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

아카이브(archive)

2018년1월

<<지난 달다음달>>
2018/01/27(토) 22:07
新人戦 準決勝
2018/01/26(금) 19:55
新人戦 準決勝
2018/01/20(토) 15:51
新人戦 準々決勝
2018/01/13(토) 19:30
差し入れ
2018/01/13(토) 19:26
新人戦 初戦
2018/01/12(금) 19:59
いよいよ明日です!!
2018/01/12(금) 11:44
差し入れ
2018/01/08(월) 11:48
差し入れ Part 2
2018/01/08(월) 11:44
差し入れ Part1
2018/01/08(월) 09:12
餅つき大会 載せ直し
2018/01/07(일) 09:45
餅つき大会
2018/01/05(금) 15:44
差し入れ
2018/01/04(목) 14:25
あけましておめでとうございます!

블로그 최신 기사

プレミアムピッチシート 今後のブログについて  2020/07/07(화) 09:21
プレミアムピッチシート 新入生の皆さんへ  2020/05/08(금) 16:49
プレミアムピッチシート 新年度のご挨拶  2020/05/08(금) 16:15
プレミアムピッチシート 新人戦大会順位決定戦  2020/01/27(월) 00:09
プレミアムピッチシート 新人大会順位決定戦  2020/01/24(금) 20:08
プレミアムピッチシート 新人大会2回戦  2020/01/20(월) 02:34
プレミアムピッチシート 新人大会1回戦  2020/01/12(일) 09:04
プレミアムピッチシート 新人戦大会  2020/01/10(금) 23:15
プレミアムピッチシート お餅つき  2020/01/10(금) 23:14
プレミアムピッチシート 海老名パーキングエリア  2019/12/30(월) 19:40
プレミアムピッチシート 静岡サービスエリア  2019/12/30(월) 16:41
プレミアムピッチシート 御在所パーキングエリア  2019/12/30(월) 14:28
プレミアムピッチシート (タイトルなし)  2019/12/30(월) 12:32
プレミアムピッチシート 花園観戦  2019/12/30(월) 09:15
プレミアムピッチシート 大阪遠征2日目  2019/12/30(월) 00:14
プレミアムピッチシート 差し入れ  2019/12/29(일) 17:29
プレミアムピッチシート 寝坊、、。  2019/12/29(일) 09:15
プレミアムピッチシート おはようございます☀️  2019/12/29(일) 06:42
プレミアムピッチシート 夕食  2019/12/28(토) 19:24
プレミアムピッチシート 土山パーキングエリア  2019/12/28(토) 14:18