日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート

新人戦 準々決勝 [高校ラグビー]

등록 일시:2018/01/20(토) 15:51



今日は新人戦  準々決勝がありました。
結果は28-7で次につながる試合となりました。

気温が上がらず、寒い中での試合でしたが天候に負けず声を出していました。
気の緩みがみえた場面もありましたが、それでも結果として残せたのでよかったなと思います。
試合が終わったあと、出来ることを精一杯やろうという先生の話もあり次の試合に向けて気合いも入ったと思います。

前回の試合よりたくさんの保護者の方々、OBのみなさんが集まってくださり、一緒になって戦ってくださいました。毎回心強い応援ありがとうございます!!✨
次の試合もよろしくお願いします!

トラックバック一覧

코멘트

이름:
메일 주소:
코멘트:
File
패스워드:

아카이브(archive)