日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート

新人大会1回戦 [高校ラグビー]

등록 일시:2020/01/12(일) 09:04

1月11日に新人大会の1回戦が行われ千葉南高校と対戦しました。

アップから声がとても出ていてやる気に満ちているように感じられました!アップから好調だったので試合中も良い雰囲気を作り出せていたのではないのかと思います。しかし、途中相手におされてしまったり先制点を取られてしまったりなど少し悔しい試合になったのではないでしょうか。

一人一人課題や修正点を見つけ来週に控えている2回戦で良い結果が出せると良いと思います💪💪

応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、OBの方々ありがとうございます!次回もよろしくお願いします🙇‍♂️

44期マネージャー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新人大会2回戦目
日時:1月18日(土曜日)
時間:13:10キックオフ
場所:天台グラウンド
対戦校:八千代松陰高等学校
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



トラックバック一覧

코멘트

이름:
메일 주소:
코멘트:
File
패스워드:

아카이브(archive)