日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート 2019/11/2

練習試合

[高校ラグビー] Posted Date:2019/11/02(Sat) 21:07

今日は、新チーム発足後初めての練習試合でした!
初ということもあり少し緊張感があるように感じられました。

試合中もキャプテンの臼井を中心に声が出ており、
活気があって良かったと思います。
結果にはあまり納得のいかない所も
あったかもしれません。
でも、これからたくさんの練習試合を重ねて先輩たちの様な強いチームになっていって欲しいなと思います😊

また、新人戦も近づいてきました。
2年生は修学旅行もあり時間は限られてはいますが、再度一人一人が改善点を見直しチームが向上できるよう頑張って欲しいです!🔥👊

今後とも臼井組の応援よろしくお願いします🙇‍♂️

44期マネージャー


<< 11/2019  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/2019

<<Last MonthNext Month>>
2019/11/25(Mon) 16:38
新人大会支部予選【訂正】
2019/11/24(Sun) 21:42
新人大会支部予選
2019/11/24(Sun) 17:25
差し入れを頂きました!!
2019/11/18(Mon) 10:42
新人大会支部予選
2019/11/15(Fri) 20:26
試合のお知らせ
2019/11/13(Wed) 20:44
虹がかかりました!🌈
2019/11/02(Sat) 21:07
練習試合