日本語 English 한국어 繁体中文(HK) larger default smaller

プレミアムピッチシート

練習試合 [高校ラグビー]

Posted Date:2019/11/02(Sat) 21:07

今日は、新チーム発足後初めての練習試合でした!
初ということもあり少し緊張感があるように感じられました。

試合中もキャプテンの臼井を中心に声が出ており、
活気があって良かったと思います。
結果にはあまり納得のいかない所も
あったかもしれません。
でも、これからたくさんの練習試合を重ねて先輩たちの様な強いチームになっていって欲しいなと思います😊

また、新人戦も近づいてきました。
2年生は修学旅行もあり時間は限られてはいますが、再度一人一人が改善点を見直しチームが向上できるよう頑張って欲しいです!🔥👊

今後とも臼井組の応援よろしくお願いします🙇‍♂️

44期マネージャー


トラックバック一覧

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

Blog Archive