日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート 2018/5

<<前へ

差し入れを頂きました!

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/05/28(月) 19:28

41期の近藤先輩からジュースを頂きました!
練習後の疲れた体にぴったりな差し入れを
ありがとうございます!
引退した後もこうして部員の様子を
見に来てくださり、とても嬉しく思います

日頃から選手を様々な面でサポートして
くださっているOB会、保護者の皆様
いつもありがとうございます。

再スタートを切った井上組を
これからも応援よろしくお願いします

関東予選3位決定戦

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/05/19(土) 18:32


5月12日に関東予選 3位決定戦が行われました。
結果をいうと12-21で負けてしまい、3年ぶりの関東大会出場を果たすことができませんでした。

正直なところ、勝ちたいというより勝てるはずという気持ちが強かったように感じます。『これだけ頑張ってきたんだからあとは結果を残すだけ』と先生をはじめ井上組全員で戦った結果が関東大会への出場権を逃すことになりました。この試合がどれだけ大事だったかを終わった後に実感することになるとは思ってもいませんでした。

今のチームに何が足りていないのか、これからどうしていかなければならないのか、部長やリーダー陣に任せっきりにするのではなく、3年生が先頭に立って一人一人考えるべきだと思います。


落ち込んでいる部員に何か出来ることはないかと考えましたが、明確な答えが思いつかずありきたりではありますが、いつも通りみんなのそばにいることだと思います。
マネージャーとして出来ることは限られていますが、またみんなが前を向けるようにサポートしていきたいと思います!!

一本タックル!

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/05/11(金) 22:19

明日はいよいよ関東予選3位決定戦で
日本体育大学柏高等学校と対戦します🔥
明日の試合はこの井上組のこれからにとって
とても大切な試合になります。
絶対に勝ち、関東大会に出場します!
部員全員で勝つビジョンをしっかり持ち
試合に臨みたいと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日付:5月12日土曜日
時間:12時
場所:柏の葉公園グラウンド
対戦校:日本体育大学柏高等学校

43期マネージャー




関東予選第5回戦

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/05/11(金) 19:55


関東予選第5回戦で専修大松戸高等学校と
対戦しました。
第3回戦ほどのいい緊張感は無く、
頑張ろうという気持ちの中に最初から諦めてるような印象も受けました。
もっと全員が本気で勝ちにいこうとすれば
トライをとれない相手ではないと思います。

次は3位決定戦です!
関東大会への出場権が懸かっている大切な試合です
今回の反省を活かして最大限の力で挑みます!
引き続き応援よろしくお願い致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日付:5月12日
時間:12時キックオフ
場所:柏の葉グラウンド
対戦校:日本体育大学柏高等学校

43期マネージャー


一本タックル

[高校ラグビー] 投稿日時:2018/05/05(土) 15:52

今日は明日の関東予選第5回戦に向けての
一本タックルでした!
明日はいよいよ専修大松戸高等学校との対戦です。
気合を知れて頑張ります!
ぜひ応援よろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日時:5月6日
時間:11:50
対戦相手:専修大松戸高等学校
場所:天台グラウンド


43期マネージャー



«前へ

<< 2018年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年5月

<<前月翌月>>
2018/05/28(月) 19:28
差し入れを頂きました!
2018/05/19(土) 18:32
関東予選3位決定戦
2018/05/11(金) 22:19
一本タックル!
2018/05/11(金) 19:55
関東予選第5回戦
2018/05/05(土) 15:52
一本タックル
2018/05/03(木) 15:55
差し入れを頂きました!