日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

関東予選3位決定戦 [高校ラグビー]

投稿日時:2018/05/19(土) 18:32


5月12日に関東予選 3位決定戦が行われました。
結果をいうと12-21で負けてしまい、3年ぶりの関東大会出場を果たすことができませんでした。

正直なところ、勝ちたいというより勝てるはずという気持ちが強かったように感じます。『これだけ頑張ってきたんだからあとは結果を残すだけ』と先生をはじめ井上組全員で戦った結果が関東大会への出場権を逃すことになりました。この試合がどれだけ大事だったかを終わった後に実感することになるとは思ってもいませんでした。

今のチームに何が足りていないのか、これからどうしていかなければならないのか、部長やリーダー陣に任せっきりにするのではなく、3年生が先頭に立って一人一人考えるべきだと思います。


落ち込んでいる部員に何か出来ることはないかと考えましたが、明確な答えが思いつかずありきたりではありますが、いつも通りみんなのそばにいることだと思います。
マネージャーとして出来ることは限られていますが、またみんなが前を向けるようにサポートしていきたいと思います!!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ