日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2019/8

菅平合宿終了

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2019/08/21(周三) 12:26

今年も無事に菅平合宿が終了しました。
今年は例年よりも高い気温の中で
沢山の練習試合を乗り切りました。

5泊6日間で、個人でもチームでも成長できたのではないでしょうか。

保護者の皆様が応援に駆けつけてくださり、
沢山の氷や、熱中症対策になる物を差し入れてくださりました。ありがとうございました。

OBの皆様にも様々な面で協力していただきました。ありがとうございました。

3年生はこの菅平で最後の合宿となりました。
合計10回あった合宿が最後だと思うと、
達成感もありますが、少し寂しい気もしました。
今の3年生の初めての菅平合宿を思い出しました。1年生ゲームでボロボロになりながら、
必死に戦い、みんなで一つになりした。
あの時のみんなの達成感に満ち溢れた顔は今でも忘れないです。
そんな風に沢山の試合を重ね、成長できるこの菅平合宿。様々な経験ができました。

そしてその成長を支えていただいた
つばくら館の皆様にも大変感謝しています。
来年もまたよろしくお願いします。


花園予選まで残り少なくなってきました。
悔いが残らないよう、合宿で得た物を最大限に発揮して全力を尽くしていきたいと思います。
これから徳永組のまとめに入る時期です。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

43期マネージャー

菅平マラソン終了

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2019/08/12(周一) 12:20

菅平一周マラソンが終了しました!
遭難した部員もいたので心配でしたが、
無事全員ゴールできました!
最終ゴールが2時間26分でした
これから千葉に帰ります(^^)
1年生は最後みんなで一緒にゴールしていました

1位ゴール

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2019/08/12(周一) 08:48

スタートから1時間17分で
小野活気くんゴールです!!

宿舎前通過

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2019/08/12(周一) 07:47

一山超えてつばくら館前を2年小野くんが1位通過です!
現在2位から6位を1年生が占めています!

菅平マラソンスタート

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2019/08/12(周一) 07:41

毎年恒例の菅平一周マラソンがスタートしまし
た!!今年の1位は誰なのでしょうか!

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2019年8月

<<前一個月下月>>
2019/08/21(周三) 12:26
菅平合宿終了
2019/08/12(周一) 12:20
菅平マラソン終了
2019/08/12(周一) 08:48
1位ゴール
2019/08/12(周一) 07:47
宿舎前通過
2019/08/12(周一) 07:41
菅平マラソンスタート