日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2019/5

ブログ更新について

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2019/05/29(周三) 11:25

関東予選後からブログが機械の不具合で更新できていませんでした。
普段から愛読してくださっている皆様には大変ご心配をおかけしました。
今後も千葉北ラグビー部の様子をお届けしますよろしくお願いします!

また関東予選についてですが、
今回も沢山の方々が応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。
悔しい結果となりましたが、しっかりと受け止めてこれからに繋げていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします

43期マネージャー

新入生歓迎会

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2019/05/29(周三) 08:04

毎年恒例の新入生歓迎会を行いました!
全学年混ざって座り、
一年生歓迎の意を込めて先輩は後輩に沢山お肉を焼いてあげるというのが伝統です(^^)
本格的に千葉北ファミリーの仲間入りをした一年生、これからの成長が楽しみです!
43期マネージャー

<< 2019年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2019年5月