日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2018/6

7人制ラグビー

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2018/06/17(周日) 22:48

7人制ラグビー大会に出場しました
短い期間の練習で少し不安を抱えて臨んだ
試合でしたが
結果は3位を勝ち取ることができました!

15人制とは違う感覚で
何が起こるかわからない。
といい緊張感が持てていました

素晴らしい試合を繰り広げた
12人の選手達の姿は、
選ばれなかったメンバーや後輩達の
希望になりました

試合中は試合に出ている選手も出ていない選手もチーム一丸となって声を掛け合い、
とても良い雰囲気でした

次の公式戦は市内大会です
夏に向けて体力とポテンシャルを上げて
井上組全員で優勝を目指します!

ラグビー部運動会&新入生歓迎会

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2018/06/17(周日) 22:30

毎年恒例のラグビー部大運動会を開催しました
今年なんと雨の中、
サッカーとソフトボールで勝負しました!
ラグビー部はサッカー部出身や野球部出身の部員が多いので部員全員真剣勝負でした
しかし雨が強まってしまったため
運動会は中断になり、少し残念でした
第2弾に乞うご期待です!

また、新入生歓迎会も行いました
OB会からの資金提供より焼肉をいただきました
毎年ありがとうございます。

1、2、3年生混合で一つのテーブルに座り
みんなで楽しく焼肉をいただきました!
1年生はラグビー部の食事のあり方を学びました
合宿に向けてたくさん食べる練習ができたのではないでしょうか

練習試合

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2018/06/12(周二) 18:43

写真が載らなかったので
載せ直します。

練習試合

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2018/06/12(周二) 18:39

先日の土曜日は最高気温32度という
猛暑日の中、練習試合に行ってきました。

2.3年生はAチームとBチームに分かれそれぞれ
30分ゲームを行いました
各自で考えた目標を達成できた人もいれば
また新たな課題ができた人もいると思います。
それぞれが考えるラグビーを表現するために
これからの練習で前進していきたいと思います

また、1年生も20分間のゲームを行いました
まだわからないことばかりですが
先輩の姿を見て、盗み、先輩を追い越す勢いで成長していきたいと思います!

来週には7人制ラグビーの大会があります
それに向けての練習も頑張ります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
7人制ラグビー大会
日付:6月7日
時間:8時~
場所:スポレクパーク市原


<< 2018年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

<<前一個月下月>>
2018/06/17(周日) 22:48
7人制ラグビー
2018/06/17(周日) 22:30
ラグビー部運動会&新入生歓迎会
2018/06/12(周二) 18:43
練習試合
2018/06/12(周二) 18:39
練習試合