日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2017/8

<<前

1年生大会

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/27(周日) 23:25

今日は、磯辺高校で1年生大会でした!

2冠がかかっていた今回の試合。
予選を1位通過し、決勝トーナメントへ。検見川高校を無失点で抑え、決勝の相手は昨日に引き継ぎ幕張総合高校。結果は、昨日のリベンジならず準優勝で終わってしまいました。この悔しい思いはいつか必ず果たします…!

1年生お疲れ様でした💪🏻


41期部員🐺

市内大会決勝

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/27(周日) 00:11

今日、IBMグラウンドで行われた市内大会決勝。相手は去年惜しくも敗れた幕張総合高校。優勝カップを2年ぶり(前回のプレピチでは1年ぶりとなっていました。正しくは、2年ぶりです🙇💦)に奪還するつもりで挑んだものの、粘りの弱さ、気の緩みが目立ち、夏合宿の成果を出しきれませんでした。秋大会でも戦う可能性のある相手なので、その時までに練習を積み重たいと思います。

保護者の方々からプロテインを頂きました!ありがとうございました⭐

暑い中応援に来てくださった保護者の方々、OBの方々、ありがとうございました⭐トライ後の声援の大きさは、とても誇らしく感じました。

明日は、磯辺高校にて7人制の1年生大会です。タグラグビーから4ヶ月。タグを取るのに必死だった頃から少し成長した1年生の姿をぜひ応援に来て下さい!!!

41期部員🐺






明日は決勝!

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/25(周五) 21:51

明日は、いよいよvs幕総の決勝戦です!

今日は1本タックルをやって、気合いも充分です💪3時キックオフで暑い時間となりますが、1年ぶりの優勝カップを手にするために最高のパフォーマンスをしたいと思います!

暑さ対策をバッチリして、応援よろしくお願いします📣

41期部員🐺
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日時:8月26日(土) 15:00KO
場所:IBMグラウンド
対戦相手:幕張総合高校

合宿最終日!

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/12(周六) 23:11

今日は最終日恒例、菅平マラソンでした!雨予報がかんかんに晴れたかと思いきや、途中霧に見舞われる時もありました。

結果は、1位長尾(1年BK)2位伊藤(1年BK)3位加藤(1年BK)でした。まさかの、菅平マラソン初めての1年生が3位までをうめました。3年がいないというこれまでにない展開です(笑)

6日間つばくら館の方々本当に迷惑をかけたと思います。来年もぜひよろしくお願いします。ありがとうございました⭐

そして、影の部分でたくさんの方々支えてくれて練習試合ができているということに感謝しなくてはなりません。マネージャー、先生をはじめ、トレーナーの方、保護者の方、OBの方、その他にも菅平で千葉北に関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました⭐

今回は、合宿という意味を改めて感じ、またラグビーというスポーツを改めて知った合宿でした。菅平で覚えたことを置き忘れずに全て千葉まで持ち帰りたいと思います💪🏻

41期 部員🐺

合宿5日目!

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/12(周六) 02:02

今日は、合同練習を行いました。
毎年毎年学ぶことが違い、毎回毎回たくさんのことを吸収させてもらってます!最後には試合もさせていただきありがとうございました⭐来年もぜひよろしくお願いします!

午後は、1年生試合&試合見学でした。1年生も2、3年生も最後にまた大きな収穫を得ることができました! 

今日からOBの岡野先輩、たくろー先輩が来て下さり虫除けスプレーを頂きました。また、3年中村威風父母からジュースの差し入れを頂きました🍇ありがとうございました⭐

明日は、いよいよ最終日です!菅平マラソン、全員で走りきりましょう💨

41期 部員🐺
«前

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

<<前一個月下月>>
2017/08/27(周日) 23:25
1年生大会
2017/08/27(周日) 00:11
市内大会決勝
2017/08/25(周五) 21:51
明日は決勝!
2017/08/12(周六) 23:11
合宿最終日!
2017/08/12(周六) 02:02
合宿5日目!
2017/08/11(周五) 01:25
合宿4日目!
2017/08/09(周三) 22:36
合宿3日目!
2017/08/09(周三) 05:27
合宿2日目!
2017/08/07(周一) 22:20
菅平合宿2017!
2017/08/05(周六) 00:04
ありがとうございました⭐
2017/08/05(周六) 00:02
ありがとうございました⭐
2017/08/04(周五) 23:46
コベルコカップ優勝
2017/08/01(周二) 23:08
7月29日 またまた!アイスありがとうございました🍦
2017/08/01(周二) 22:56
7月28日 市内大会
2017/08/01(周二) 22:46
7月23日 アイスありがとうございました!!
2017/08/01(周二) 22:37
7月20日 女子コベルコカップ
2017/08/01(周二) 22:27
更新遅くなってしまいましすみません💦