日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2015/10

<<前

千葉北高校初戦

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2015/10/24(周六) 21:54


今日は3年生最後の大会である、全国高校ラグビー大会千葉県予選の千葉北の初戦を八千代総合グランドにて市立船橋高校と対戦しました。

選手達は皆リラックスした状態で前半から千葉北優勢の試合で圧倒し、後半はペナルティ等で苦しんだ面もありましたが、諦めず激しい攻防を繰り広げ、24-5で無事勝利を収めることが出来ました!

来週も八千代総合グランドにて千葉日大一高と対戦します。今日の課題をしっかりと修正し、今日よりも更にパワーアップした千葉北高校で臨みたいと思います!!

本日も沢山のご声援ありがとうございました。
来週も応援宜しくお願いします!

お疲れ様でした!

39期マネージャー

初元と木村

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2015/10/20(周二) 18:02


昨日、国体選手である3年生の初元と木村が千葉北高校支援会様、千葉北高校同窓会様より金一封を頂きました。ありがとうございました。

これからも2人のご活躍に期待しています。

39期マネージャー

壮行会!

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2015/10/19(周一) 19:47


昨日は大会前の壮行会を行いました!

練習ではOBADを行い、
お昼は保護者様からの牛丼をいただきました。

最後に3年生1人ずつ、大会に向けての意気込みを言いました。

このメンバー最後の大会です。みんなで力を合わせ、頑張りたいと思います。


初戦は24日、八千代総合グラウンドで行います。
応援よろしくお願いします!

大会前最後の練習試合!

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2015/10/13(周二) 21:29


遅くなってすみません!

11日は練習試合でした。
今回は大会前の最後の練習試合ということもあり、皆気合が入っていました。

結果は勝利することが出来ました。この勢いで、大会にも臨んでほしいと思います。

おつかれさまでした。

順位決定戦

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2015/10/05(周一) 22:37

今日は和歌山国体順位決定戦で岩手県と試合をしました。前半は岩手にリードされましたが、後半に逆転し勝つことができました。
これからチームに戻りますが国体での経験を活かし、秋の大会に向けてしっかり準備していきます!
«前

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月

<<前一個月下月>>
2015/10/24(周六) 21:54
千葉北高校初戦
2015/10/20(周二) 18:02
初元と木村
2015/10/19(周一) 19:47
壮行会!
2015/10/13(周二) 21:29
大会前最後の練習試合!
2015/10/05(周一) 22:37
順位決定戦
2015/10/05(周一) 22:22
和歌山国体
2015/10/03(周六) 21:55
和歌山国体二回戦
2015/10/02(周五) 22:18
和歌山国体
2015/10/01(周四) 18:24
10月1日