日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2014/7

<<前

コベルコcup

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/07/31(周四) 22:25


----


今日から、3泊4日の コベルコcup2014 関東選抜 による菅平合宿が始まりました。

千葉北高校からは、1年生の松原遥果、山田璃歩が参加させて頂いています。

1日目は関東普及グループで、ラグビーの基本的なことから練習をし、改めてラグビーがどういうものかということを見つめ直すことができたと思います!



明日は開会式などがあるので、配られたTシャツ、ソックスを着用し、しっかりと気を引き締めて大会に臨みたいと思います。



山田

練習試合

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/07/30(周三) 22:34

今日は練習試合を行いました。

たくさんの試合をしたことで自分たちの実力を試すことができました。
これからまた暑い練習が続きますが、負けずにがんばっていきしょう!

お疲れ様でした。

市内大会準決勝

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/07/26(周六) 13:28

今日は暑い中千葉経済高校と市内大会準決勝をちはら台Gで行いました。


暑さもあり、いつもと思ったようなことが出来ず少し苦しい展開となりました。
しかし最後は自分たちの勝負強さを見せ、無事に勝つことができました。

次回は決勝戦です。
また応援よろしくお願いします。

お疲れ様でした!

校内合宿最終日

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/07/22(周二) 19:38




合宿最終日は恒例のラストランパスで
最後の練習を締めくくりました。


みんなを引っ張る3年生、
3年生についていこうと必死に走る1、2年生の姿に感動しました。


合宿最後の練習にふさわしい
すばらしいランパスだったと思います。


差し入れや練習の指導などをしてくださったOBの方々、毎回の食事を手伝ってくださったお母さん方、
改めてまわりの人達に支えられていると実感することができました。


これからの練習により一層励み
恩返しをしていきたいと思います。


ありがとうございました。


お疲れ様でした。



38期マネージャー

校内合宿3 日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/07/22(周二) 00:13




今日は午前中は市内大会で、
千葉南に勝つことが出来ました。


1年生がトライをするなど
いい雰囲気で試合をすることができました。


たくさんの応援ありがとうございました。


午後はOBの方々とADをやり
フィットネスをやって追い込みをしました。


夜ご飯はプチバーベーキューと
長田家得製のスリランカ料理を食べました。


明日のラストランパスに向けて力を蓄えることができました。


長田家のみなさん、お母さん方、OBの方々、
美味しい料理をありがとうございました。


明日は合宿最終日です!


38期マネージャー
«前

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

<<前一個月下月>>
2014/07/31(周四) 22:25
コベルコcup
2014/07/30(周三) 22:34
練習試合
2014/07/26(周六) 13:28
市内大会準決勝
2014/07/22(周二) 19:38
校内合宿最終日
2014/07/22(周二) 00:13
校内合宿3 日目
2014/07/20(周日) 23:57
校内合宿2 日目
2014/07/19(周六) 21:42
U17$BJ!Eg9g=I(B
2014/07/19(周六) 20:29
校内合宿1 日目