日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2011/5

<<前

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2011/05/28(周六) 23:30


OB会有志の方々に
ボール、ビブス、
スクラムマシーンにかけるカバーを
頂きました!!!

ありがとうございました。

そしてハンドダミーも
取っ手が壊れていたので
新しいカバーに変えてもらいました。

すべて大事に使いたいと思います!

・35期マネージャー


新入生歓迎会!

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2011/05/24(周二) 16:09


今日はテスト最終日でした♪

そしてテスト後はみんなで
こてはし台のスタミナ太郎へ行き
新入生歓迎会をしました!!

テスト明けで気分が良いのもあり
みんなおいしそうに
たくさん食べていました!
個人的にはわたあめが
おいしかったです♪


塚越先生、吉野先生、山口先生
ごちそうさまでした(^O^)



そしてマネージャーの席の近くに
座っていた方々に、

『千葉北のラグビー部なの?
たっくさん食べさせて
もっともっと大きくなって
強くならなきゃだね!』

と言われました(^_^) 


…というわけなので、
また連れていってください(*^ω^*)笑

よろしくお願いします(´-`)

・35期マネージャー 






市船戦

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2011/05/09(周一) 22:31


昨日は流経Gで
市立船橋高校と対戦しました。

結果は10-61で
負けてしまいました。 

多くの課題がみつかった
試合になりましたが、
市船相手にも通用するところもあり
練習の成果も
全部とは言い切れないですが
出すことができたと思います。

しかしまだまだ力不足なので、
これからこのレベルの相手と
対等に戦えるように
頑張っていきたいです!!

2年連続関東大会出場
とはなりませんでしたが
これからも頑張っていきますので
応援よろしくお願い致します。

・35期マネージャー



明日は市立船橋戦

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2011/05/07(周六) 23:57


明日はベスト4をかけて
市船と試合をします!


今日、ある部員さんが
『明日勝たなきゃ
今まで2回勝ってきた意味がない!』
と言っていました。

2年連続関東大会に出場するためにも 
明日の試合は本当に重要です。 

今までの練習の成果を
全て出しきってもらいたいと思います!



応援よろしくお願い致します!!


・35期マネージャー





真っ白なジャージ

[練習日誌] 投稿日期和時間:2011/05/07(周六) 23:48

まだラグビーらしいことをしていない1年生ですが、今日の練習中に真っ白なジャージが届きました。
みな早速ジャージに袖を通しました。















1年生は早く名前を覚えてもらわないといけません。
1年生担当のコーチが背中に大きく名前を書いていきました。(超達筆!)














さて、いよいよ明日は負けられない戦い。たくさんの応援が力となってすばらしい結果が訪れることを期待しています。





«前

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前一個月下月>>
2011/05/28(周六) 23:30
(タイトルなし)
2011/05/24(周二) 16:09
新入生歓迎会!
2011/05/09(周一) 22:31
市船戦
2011/05/07(周六) 23:57
明日は市立船橋戦
2011/05/07(周六) 23:48
真っ白なジャージ
2011/05/01(周日) 18:48
ベスト8!