日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2010/11

<<前

ライトアップIN千葉北!

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2010/11/29(周一) 21:38


以前から工事をしていた
3台のライトが設置完了し、
いよいよ今日から
使用スタートになりました!

以前はOBの方々が寄附してくださった
ラグビー部専用のライト1台で
照らしていましたが、
グラウンド全体が明るくなったため 
日の短い冬でも以前より長い時間
明るい中で練習できるようになりました(^O^) 

私たちも部員のかっこいい姿を
はっきり見ることができ
嬉しく思いますo(^-^)o 

千葉北PTAの皆様、
ありがとうございました。

・35期マネージャー

スタートライン

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2010/11/21(周日) 15:22


今日は新チームになってから
初めての練習試合でした!

キャプテン不在のなか
八千代松陰と対戦しました。

これからのチームの課題が
みつかった試合だったと思います。

今日よかったところは
さらに磨いていき、
そして反省点を改善し
これから頑張っていきたいと思います!

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2010/11/16(周二) 22:29

 
プレミアムピッチシートでは
はじめましてです。
35期マネージャーの
岩瀬と古石です☆
 
先週の土曜日
34期の先輩方がベスト4という
大きな記録を残して引退し
 
私たち35期の代となりました。
 
そして今日3~1年生の
部員&マネージャー全員の投票により、
キャプテン 篠塚 
副キャプテン 田中 
FWリーダー 秋保 
BKリーダー 葛城となり
篠塚組のスタートとなりました。
 
新しくチームの目標も決めました。
 
34期の先輩方が
関東大会出場や、
ベスト4という記録を
残してくださったので
その伝統をとざすことなく、 
そして簡単ではないけれど
先輩方の壁を越えられるよう
篠塚組もよりいっそう
頑張っていこうと思います。
 
そのためにも
私たちマネージャーも
部員をしっかり支えていけたらと思います。
 
先輩方が引退して
まだまだ不安な点もありますが
これからも
千葉北ラグビー部の応援
よろしくお願いいたします。
 
・35期マネージャー
 



 

34期。

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2010/11/13(周六) 17:11


今日は、柏の葉グランドで準々決勝戦がありました。相手は流経大柏高校でした。昨日も一本タックルをして気合いも入れ、試合に臨みました。

試合結果は、79対0で、流経大柏高校の勝利でした。私たち千葉北は、3位になりました。
今日の試合は、千葉テレビで19:00~放送されます。


今日で、34期は最後の試合でした。 私たち34期の結果が、これからの後輩に響いていったらと思います。
今日まで支えてきてくれた 先生、OBの方々、保護者の方々、先輩、後輩、関わってくださった人にとても感謝しています。今日まで34期がやってこれたのも 支えてきてくれた方々のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

引退するんだと思うと、アーサーの「じゃあ 終わりね」がもう聞けないんだと寂しく思います。

34期は終わりますが、これからも千葉北ラグビー部の応援をお願いします。

本当にありがとうございました。



・34期原組マネージャー、小森 佐藤

ベスト4決定

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2010/11/07(周日) 15:54


今日は決戦の日でした。
ベスト4とテレビ出演をかけ、緊張の中芝浦工大柏高校との試合が始まりました。
前半では 7ー0でリードし、後半では10ー12…合計 17ー12で千葉北が勝利しました!後半はハラハラしながらでしたが、持ちこたえました。
今日の勝利で、13年ぶりの秋大ベスト4になりました。


今日は 北校生も応援に来てくださり、保護者の方々 OBの方々含めとても賑やかな応援でした。選手の力になったと思います。
差し入れもおいしくいただきました。
ありがとうございました。


次は、準決勝です。
相手は強豪、流経大付属柏高校です。11月13日(土)柏の葉グランドで、13:30キックオフです。
まだまだ、34期の応援お願いいたします。


・34期マネージャー
«前

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年11月

<<前一個月下月>>
2010/11/29(周一) 21:38
ライトアップIN千葉北!
2010/11/21(周日) 15:22
スタートライン
2010/11/16(周二) 22:29
(タイトルなし)
2010/11/13(周六) 17:11
34期。
2010/11/07(周日) 15:54
ベスト4決定
2010/11/06(周六) 13:24
決戦前日