日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2017/8

<<前下面>>

合宿4日目!

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/11(周五) 01:25

午前は、昨日に引き継ぎ同じチームと戦い、昨日とは違った展開のゲームを繰り広げられました。

午後は、伝統の熊🐻vs狼🐺の試合でした。A.B.Cチーム全て戦うことができ、力をつけることができました!結果は、狼が熊に食らいつき接戦の末、狼が勝利しました。来年もぜひ戦ってください!

バナナ🍌ともも🍑の差し入れを頂きました!ありがとうございました⭐
今日も菅平まで応援に来てくださった保護者の方々、応援ありがとうございました⭐部員の力になったと思います💪🏻

あと2日!気を抜かず最後までやりきりましょう!!

41期 部員🐺

合宿3日目!

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/09(周三) 22:36

台風も去りやっと雨が止んできました!(まだたまに降りますが…

午前午後ともに試合をやりました!練習したことを試合で実戦でき、レベルアップに繋がっています💪🏻

明日は、1年生試合があり、伝統の熊🐻vs狼🐺の試合もあるので、気合いを入れて臨みたいと思います!

リアルゴールドの差し入れを保護者の方から頂きました!ありがとうございました⭐また、菅平まで応援に来てくださっている保護者の方々いつもありがとうございます⭐

41期 部員🐺

合宿2日目!

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/09(周三) 05:27

昨日から、40期早見先輩、蜂谷先輩、39期井上先輩が来てくれました!

午前中は、台風の影響でまさかの大雨となり試合は出来ませんでした💦午後の試合は、泥まみれになるほどぬかるんだグラウンドで行いました。1年生が合宿初めてのフルコンのゲームをやりラグビーを学びました!

早見先輩から韓国のりの差し入れを頂きました!ありがとうございました⭐

41期 部員🐺

菅平合宿2017!

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/07(周一) 22:20

今日から菅平合宿が始まりました!

台風ということもあり、初戦から大雨でしたが、いいスタートをきることができました☔

保護者の方々から頂いたプロテインを今年は飲むことになりました!ありがとうございました⭐

これから6日間頑張っていきたいと思います! 

41期部員🐺

ありがとうございました⭐

[高校ラグビー] 投稿日期和時間:2017/08/05(周六) 00:04

«前下面»

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

<<前一個月下月>>
2017/08/27(周日) 23:25
1年生大会
2017/08/27(周日) 00:11
市内大会決勝
2017/08/25(周五) 21:51
明日は決勝!
2017/08/12(周六) 23:11
合宿最終日!
2017/08/12(周六) 02:02
合宿5日目!
2017/08/11(周五) 01:25
合宿4日目!
2017/08/09(周三) 22:36
合宿3日目!
2017/08/09(周三) 05:27
合宿2日目!
2017/08/07(周一) 22:20
菅平合宿2017!
2017/08/05(周六) 00:04
ありがとうございました⭐
2017/08/05(周六) 00:02
ありがとうございました⭐
2017/08/04(周五) 23:46
コベルコカップ優勝
2017/08/01(周二) 23:08
7月29日 またまた!アイスありがとうございました🍦
2017/08/01(周二) 22:56
7月28日 市内大会
2017/08/01(周二) 22:46
7月23日 アイスありがとうございました!!
2017/08/01(周二) 22:37
7月20日 女子コベルコカップ
2017/08/01(周二) 22:27
更新遅くなってしまいましすみません💦