日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2010/6

下面>>

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2010/06/04(周五) 19:17

夜ご飯です。
とてもおいしく量が多いのでしっかり食べて疲労回復して明日に望んで欲しいです。

・34期マネージャー

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2010/06/04(周五) 16:50

開会式の後 班に別れて餃子を食べにいきました。
宇都宮は餃子で有名なのでたくさんお店があり、各班で楽しくおいしい餃子を食べてきました(^_^)
これからホテルに帰ります。


・34期マネージャー

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2010/06/04(周五) 15:07

宇都宮に到着して練習をして、開会式が2:00から行われました。
悪天候のため行進はなくなりました。
明日は09:00にキックオフです。緊張ですが、頑張りたいと思います。

・34期マネージャー

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2010/06/03(周四) 22:52

今日は6限目が終わった後 関東大会出場のため、壮行会を開いて下さいました。期待に応えられるようしっかり頑張ってきたいと思います。
ありがとうございました。
放課後の部活では、新しいユニフォームのお清めを行いました。
関わって下さった方々に感謝し、新しいユニフォームを着て関東大会に挑みます。

・34期マネージャー

復刻版!北高ジャージ

投稿日期和時間:2010/06/03(周四) 18:12

懐かしい北高ジャージが甦りました。
4日から始まる関東大会に23年ぶりに北高ジャージが帰ってきます。
メーカーはキウィのマーク、素材も今流行のものに変わっていますが。。。



でも、背番号の感じがいいです。
かつて高校生の時、大会前にもらった背番号を思い出しました。
当時、ジャージは個人持ちで、大会毎に背番号を渡されていました。
試合ではまれに背番号が外れて、グランドに落ちていることもありました。。。





 

 

下面»

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

<<前一個月下月>>
2010/06/21(周一) 18:25
(タイトルなし)
2010/06/06(周日) 16:46
(タイトルなし)
2010/06/06(周日) 15:54
関東大会が終わりました
2010/06/05(周六) 11:35
(タイトルなし)
2010/06/04(周五) 23:16
関東大会初日
2010/06/04(周五) 19:17
(タイトルなし)
2010/06/04(周五) 16:50
(タイトルなし)
2010/06/04(周五) 15:07
(タイトルなし)
2010/06/03(周四) 22:52
(タイトルなし)
2010/06/03(周四) 18:12
復刻版!北高ジャージ