日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート 2014/8

<<前下面>>

菅平4日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/08/10(周日) 20:30




菅平4日目の今日は
午前は千葉北だけで練習をし
これまでの反省点を修正しました。


午後は恒例の熊VS狼の試合を行いました。
台風の影響もあって雨が降っていましたが
いい試合をすることができ、結果も残すことができました。


そしてOB会、部員の保護者の方々から
ジュースやお菓子、梨などの
差し入れをいただきました!


ありがとうございます!


明日で合宿中の練習試合は最後なので
気を引き締め怪我には十分に気をつけたいと思います。



38期マネージャー

菅平3日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/08/10(周日) 11:13




更新遅れてすみません。

菅平3日目は
午前は一昨日と同じ学校と練習試合をしました。
一昨日の反省を活かすことができたと思います。


午後の練習試合では
体の大きい相手でしたが
果敢に攻めていき、いい試合ができたと思います。



そしてOB会からジュースの
差し入れをいただきました!
ありがとうございます!


合宿も中盤に入り
疲労がたまりつつありますが
怪我には気をつけたいと思います!



38期マネージャー

菅平合宿2 日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/08/08(周五) 21:17




菅平合宿2日目もあいにくの天気でした。


ですが雨にも負けず試合は行なわれました。


午前は自分達よりも格上の相手でしたが
1年生試合が行われたりと
各学年自分達の課題を見つけるには
とてもいい練習試合だったと思います。


午後も雨が降っていましたが
いつも通りのプレーができたと思います。
ですが途中で雲がおりてきて
視界が悪くなってしまったので
昨日に引き続き途中で中止となりました。


合宿はまだまだ続くので
怪我には気をつけていきます。



おつかれさまでした。



38期マネージャー

菅平合宿1 日目

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/08/07(周四) 21:11




今日から菅平高原での5泊6日の
合宿がスタートしました。


初日の今日は
午前中は移動し午後から練習試合をしました。

試合の最中、大雨が降ってきて
試合は中止になってしまったのですが
その分ご飯をたくさん食べました。

明日は今日できなかったことを
できるように取り組みたいと思います。

おつかれさまでした。



38期マネージャー

コベルコcup 最終日

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 投稿日期和時間:2014/08/03(周日) 20:16


----

今日は、昨日のタッチラグビーとは違う、ホールドゲームという類のトーナメント戦が行われました。

最初はBチームと戦い、2対1で惜しくも負けてしまいました。

3位決定戦ではDチームと戦い、同じく2対1で負けてしまうという結果に終わってしまいました。

ですが、このコベルコcupを通して試合中に仲間とコミュニケーションをとる大切さ、周りの状況をよく見渡すことの重要さなど、そしてなによりラグビーというスポーツの楽しさを改めて実感することができました!

この経験は、これから自分たちがラグビーをしていく中で必ず役に立つと思います。

来年はハイパフォーマンスの部として、あのグラウンドに再び立ってみせます。


山田
«前下面»

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年8月

<<前一個月下月>>
2014/08/31(周日) 20:56
市内大会決勝
2014/08/31(周日) 19:33
(タイトルなし)
2014/08/30(周六) 22:44
(タイトルなし)
2014/08/30(周六) 21:35
1年生大会
2014/08/29(周五) 20:45
一本タックル
2014/08/29(周五) 18:15
(タイトルなし)
2014/08/24(周日) 21:24
(タイトルなし)
2014/08/12(周二) 21:20
菅平合宿最終日
2014/08/12(周二) 07:56
(タイトルなし)
2014/08/11(周一) 23:29
菅平5日目午前
2014/08/10(周日) 20:30
菅平4日目
2014/08/10(周日) 11:13
菅平3日目
2014/08/08(周五) 21:17
菅平合宿2 日目
2014/08/07(周四) 21:11
菅平合宿1 日目
2014/08/03(周日) 20:16
コベルコcup 最終日
2014/08/02(周六) 19:48
(タイトルなし)
2014/08/02(周六) 19:45
コベルコcup3日目
2014/08/01(周五) 22:23
コベルコcup 2日目
2014/08/01(周五) 22:15
コベルコカップ2日目