日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート

流経戦!! [高校ラグビー]

投稿日期和時間:2017/01/29(周日) 19:32

今日は約3ヶ月ぶりの流経戦でした!

結果は負けてしまいましたが、この点差で済んだのも練習してきたことが出せたからだと思います。次回の専松戦でも千葉北らしい試合が出来たらと思います。

今日も本当にたくさんの応援ありがとうございました⭐︎観客席からの大きな声援はとても心強かったです!次は少し会場が遠くなってしまいますが、よろしくお願いします!!

OBの岡野先輩からウイダー、2年の保護者の方からカロリーメイト、またその他にも差し入れをいただきました✨

いつも応援して下さる方々に感謝をしなければと差し入れを頂く度、声援をもらう度に感じます。感謝を伝えるためにもこれからも頑張ります 💪🏻💪🏻


41期 部員🐺


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日時:2月4日(土) 12時00分KO
場所:ゼットエーオリプリスタジアム
対戦相手:専修大学松戸高校

ゼットエーオリプリスタジアム
https://www.enjoytokyo.jp/phones/amuse/spot/l_00001703/

トラックバック一覧

評語

名字:
郵件地址:
評語:
File
口令:

存檔