日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート

(タイトルなし) [高校ラグビー]

投稿日期和時間:2010/01/24(周日) 19:07


今日は新人戦県大会 準決勝がありました。対戦相手は、流通経済大学付属柏高校で 一年生にとって初の流経Gでの試合でした。
気合いを入れて 試合がはじまり、開始4分でトライされてしまい 前半で37点とられてしまいました。後半でもトライされ、結果 68ー0となり、千葉北は無得点で負けました。
でも この試合を糧にして練習に生かしさらに良いラグビーができるようにしていきたいと思います。
応援に来てくださった保護者の方、OBの方々ありがとうございました。

新人戦の3位という結果は絶対自信になると思います。これから頑張って行きますので今後も わたしたち千葉北の応援をよろしくお願いします!


・34期マネージャー

トラックバック一覧

寫了這個報道的成員

評語

名字:
郵件地址:
評語:
File
口令:

存檔