日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート

(タイトルなし) [高校ラグビー]

投稿日期和時間:2014/08/24(周日) 21:24

8月21日~24日に菅平にて女子15人制サマーキャンプがありました。

1日目は、午後からの練習で環境に慣れるためフィットネスなどをしました。レベル関係なくチームわけされ、チーム練習もしました。

2日目は、午前中は練習し、午後は初めての試合をしました。A•B•Cの3チームの三つ巴戦で、各チーム25分の試合を2本ずつ行いました。

3日目は、午前に10分の試合を各チーム4本ずつ、午後は 15分を各チーム2本ずつ行いました。この試合がサマーキャンプでの最後の試合だったので、これまで以上に気合を入れて、臨みました。

4日目は、朝食後 ダボスに登り、少しタッチゲームをした後、坂に向かう形でランパスをしました。みんなで声を出し合い、最後には みんなが笑顔で終わることが出来ました。

今回の合宿では、男子のなかでは気づけないことや自分のダメなところ、周りの人のすごいプレーなどをたくさん見ることが出来て、本当に自分にとっていい経験ができたと思います。この合宿で頑張って気づけたことを無駄にしないように、これからの練習に取り組みたいと思います。

松原

トラックバック一覧

寫了這個報道的成員

評語


ロレックス デイトナ偽物時計:http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html
フランクミュラーコピー時計:http://www.iconsinmed.org/cir/franckmullerwatch.html
オメガコピー時計:http://oiltechinvest.com/omegawatch.html

ロレックス偽物時計 http://www.schmidt-curley.com/js/rolexwatchcopy.html

Posted by ロレックス偽物時計 at 2014/08/26 07:43:04.433746+09 PASS:
名字:
郵件地址:
評語:
File
口令:

存檔