日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート

一本タックル🔥 [高校ラグビー]

投稿日期和時間:2019/04/19(周五) 20:32

明日はいよいよ関東予選3回戦です!
今日は一本タックルを行いました。
みんな気合のタックルを思っ切りぶつけました!!
公式戦ということもあり、選手はみんな緊張している様子でした。
明日はその緊張を吹っ飛ばすくらいの気持ちで試合に臨みたいと思います!

本当に時間が経つのが早すぎて驚いています…
新人戦が終わり、春合宿が終わったと思ったらもう関東予選になってしまいました。

新一年生という新しい仲間も増えました。
(新一年生についてはまた後日ブログ更新させていただきます!)

最後の〇〇が次々に終わっていくのがとっても寂しいです…(TT)
後悔しないように一つ一つを大切にしていきたいです。

明日は1分1秒大切に全力を尽くしたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
関東予選3回戦
日時:4月20日土曜日 13:10キックオフ
場所:天台グラウンド
対戦相手:合同Dチーム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

43期マネージャー

トラックバック一覧

評語

名字:
郵件地址:
評語:
File
口令:

存檔