日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

プレミアムピッチシート

一本タックル [高校ラグビー]

投稿日期和時間:2019/01/11(周五) 22:28

いよいよ明日は新人戦大会一回戦目です!

今日は気合い入れの一本タックルを行いました

初の公式戦という事で、各自色々な思いを持って明日を迎えますが、とにかく全力で全てをぶつけてきてほしいと思います🔥

明日試合が始まるまでまだまだ油断は禁物ですが、前日まで風邪をひいている人もいなく、全員で練習に参加できて良かったです。明日無事に試合会場に全員で集合して、試合ができるように今日はしっかり休んで備えてほしいです。

明日は千葉北ラグビー部全員で全力を出せるように頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします。皆様のご声援が選手の何よりの原動力になります!!


また、今日は2年生の保護者の皆様から
ドーナツの差し入れを頂きました。
ありがとうございます!!
みんなドーナツだー!!とすごく喜んでいました(笑)
ドーナツで元気満タン!と盛り上がっていました(^^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新人戦大会一回戦
対戦校:県立千葉東高等学校
日時:1月12日土曜日14:30キックオフ
場所:天台グランド
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

43期マネージャー

トラックバック一覧

評語

名字:
郵件地址:
評語:
File
口令:

存檔