日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

公告牌:自由掲示板

ありがとうございました!

名字:35期 佐々木日期:2011/11/04 20:16:09

先日の試合で応援に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
応援があったから試合で頑張れたと思います。


3年間という期間はとても長かったです。
でもあっという間の3年間でした。
皆で声を出し、皆で辛い練習をし、皆で励ましあい、
皆でマネージャーがくんでくれた水を飲み、皆で喜び...
そんな日々を思い出すとまだまだラグビーがしたいなと感じます。

こんなに良い環境でラグビーができて本当に良かったです。
それも先生方、OB、ご両親、マネージャー...たくさんの方々に
支えられていたからだと思います。
本当にありがとうございました。心から感謝します。


そしてこれから卒業したら自分が千葉北ラグビー部のOBとして、
身体を張って後輩達のサポートをし
千葉北ラグビー部を支えていきたいと思います。


本当にありがとうございました!!