日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

公告牌:自由掲示板

三年間

名字:35期 キャプテン 篠塚日期:2011/11/04 18:41:34

先日の試合では応援ありがとうございました。市船戦が35期の最後の公式戦になってしまいました。負けてしまいましたが最後まであきらめることなく戦えたので、「観ている人の心を打つラグビー」ができたと思います。

三年間を振り返ると辛いことも多かったですが、千葉北の環境で仲間と当たり前のようにラグビーをすることの楽しさのほうが大きかったです。そしてラグビーを通していろいろなことを学び、たくさんの思い出ができました。

自分たちの代になってから長い期間試合で勝つことができなくて大丈夫だろうかと思った時期もありました。そんな僕たちがここまでこれたのは、先生方、OBの方々、保護者の方々、マネージャーの支えがあったからです。本当に感謝しています。ありがとうございました。

最後に千葉北ラグビー部のキャプテンとして一年間やってこれて幸せでした。これからは支える側になるので、後輩たちをサポートしていきたいと思います。

今までありがとうございました。

  • >>> 三年間35期 キャプテン 篠塚[ 2011/11/04 18:41:34]