日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

公告牌:自由掲示板

投稿報道一覽

卒部式

名字:33期キャプテン 内野日期:2010/03/22 00:09:57

今日は卒部式を行って頂きありがとうございました。

学校の卒業式では
「卒業」という実感はあまりわきませんでした。
でも今日の卒部式でみんなとそろってちゃんと学校に行くのも最後なので
これで自分達も卒業するんだなと実感がわきました。



そして改めてラグビーと出会えてよかったなと思いました。
沢山の先輩との交流、仲間と過ごす時間
どちらも他の部活より密度が濃くて何倍深い絆で結ばれたと思います。
この絆は大人になってもずっと大切にしていこうと思います。


これからは本物のOBなので現役のサポートを頑張ろうと思います。
今までありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。

卒部式

名字:33期 FL はたもと日期:2010/03/21 23:43:20

本日は自分達のために
このような素晴らしい式を開いてくださってありがとうございました。


塚越先生、島村先生、OBの方々、
馬鹿な自分を
いつも支えてくれてありがとうございました。



これから忙しくなり
顔をだす機会が少なくなってしまうかもしれませんが
予定があえば千葉北にラグビーをやりにいきたいと思います。


本当にありがとうございました

卒部式

名字:33期 FL はたもと日期:2010/03/21 23:43:10

本日は自分達のために
このような素晴らしい式を開いてくださってありがとうございました。


塚越先生、島村先生、OBの方々、
馬鹿な自分を
いつも支えてくれてありがとうございました。



これから忙しくなり
顔をだす機会が少なくなってしまうかもしれませんが
予定があえば千葉北にラグビーをやりにいきたいと思います。


本当にありがとうございました

卒部式

名字:関係者2日期:2010/03/21 18:30:45

本日は午前5時に千葉市でちょっとした台風を凌ぐ38.1mの瞬間最大風速(3月観測史上最高)を記録し清掃ボランティアをキャンセルせざるを得なかった訳ですが、連絡網の不手際で朝早く来校していただいた5期保科さん,8期高橋典雄さん,16期村瀬さん,徳永さんと,やはり連絡ミスで登校した1年生で昇降口の大清掃を行いました。私が千葉北に赴任して以来最もきれいな昇降口になりました。

卒部試合は21-5で卒業生の勝利となりました。これも今まで秋の大会以降,下の学年の台となって頑張ってきてくれた体力維持の賜物ではないかと思います。

たくさんの保護者の方々に海宝OB会長も加わった卒部式も盛会となりました。下級生やOB,保護者,顧問からたくさんのはなむけの言葉を贈られ,卒業生からは感謝の言葉が述べられました。特に本年度1年生が21名も入部したのは,卒業学年の選手達が本当にラグビーを楽しんでいたことに心を打たれたことが,一番大きな要因だったと話を聞きながら思いました。

これからの人生は今朝の嵐のように厳しいこともあると思いますが,体と心を健康にして,乗り切ってください。午後の透き通った空気が君達の将来の幸せを象徴していることを祈念して止みません。GO FORWARD!

3・20予定

名字:管理人1日期:2010/03/21 08:57:52

本日は悪天候により予定に変更があります。

ボランティア清掃がなくなりました。
グランド状況次第ですが、卒業試合は実施予定です。

1130-卒業試合
1330-卒部式

日程

名字:関係者2日期:2010/03/18 21:37:42

校内合宿は3月25日(木)より28日(日)を予定しています。
初日は埼玉遠征を行います。
グラウンドは浦和工業で多くのチームと練習試合を行います。
最終日は北高で県内の強豪チームと対戦を予定しています。

よろしくお願いします。

【質問】春合宿のこと

名字:OB日期:2010/03/16 18:15:00

春の大会決まりましたね。
がんばり次第では関東も夢ではない感じですね。

春合宿の予定が決まりましたらお知らせください。
あと25日の埼玉遠征はどこで行われるのでしょうか?日時等教えてください。

よろしくお願いします

明日練習

名字:関係者2日期:2010/03/12 18:07:52

本日学年末考査終了。
練習再開しました。
明日は9時より練習を行います。
明後日はオフになります。

関東予選の組合せが決まりました。
千葉北はAシードとして
4月25日(日)第2回戦より参戦します(グラウンドは天台B)。初戦の相手は検見川VS昭和秀英高校の勝者。
準々決勝は5月9日(日)流経柏グラウンドにて合同A・八千代東・合同C・千葉日大一・そしてBシード専松のブロックを勝ち抜いたチームとの対戦です。今年は関東4本なので、この準々決勝を勝つと関東出場が決まります。

詳しい組合せは明日県高体連ラグビー専門部のHPに明日掲載される予定です。応援よろしくお願いします。m(_ _)m

卒業しました

名字:33期キャプテン 内野日期:2010/03/10 01:29:22

先日の卒業式で33期は卒業することが出来ました。


高校生活を思い返してみると…

ラグビー、ラグビー、文化祭、ラグビー、ラグビー、ラグビー、数学の怖い先生、ラグビー、ラグビー、ラグビー、ラグビー

このくらいラグビーでいっぱいです。今となってはどれもいい思い出です。
ラグビー部に入ったことで充実した楽しい3年間を送ることが出来たと思います。



そして支えて下さった大人の方々に本当に感謝しています。

今までありがとうございました。








33期のみんな!

太って走れなくなってます。予想以上のショックを受けるでしょう(ToT)
OB戦いい試合できるようにトレーニングして部活にもいっぱい出ましょう。

RE:RE:日曜の練習試合

名字:OB日期:2010/03/01 22:53:36

雨でしたもんね..

ありがとうございました。