日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

公告牌:自由掲示板

投稿報道一覽

RE:連休日程

名字:管理人1日期:2010/04/26 13:38:05

GWの予定を更新しました。

新入生歓迎

名字:OB日期:2010/04/25 09:34:09

入部おめでとう。
ラグビーと言う今までやったことのないスポーツですが、この三年間が君たちの一生の宝になることでしょう。

辛い時、楽しい時をみんなで助け合って勝利と言う目標に向かって頑張ってください。

ONE for ALL,ALL for ONE

連休日程

名字:関係者3日期:2010/04/24 23:39:56

連休の予定は未定です。
29日の結果いかんです。
詳しくは監督&コーチにお尋ねください。

GW

名字:OB日期:2010/04/19 00:18:26

ゴールデンウィークの予定を教えていただけないでしょうか?

RE:4.25 関東予選対戦校決定

名字:OB日期:2010/04/17 14:25:46

次の対戦相手決まりましたね。 どんな相手であっても自分たちがチャレンジャーであることを忘れずに、自分たちのラグビーをして欲しいです。 日々の練習から気持ちを高めて「前へ」進んで欲しいです。 一撃必殺。

4.25 関東予選対戦校決定

名字:管理人1日期:2010/04/17 06:53:56

関東大会予選の初戦の対戦相手は、昭和秀英高校に決まりました。(検見川高校は棄権)

4月25日(日)10:30キックオフ @天台SC

RE:今週土日

名字:管理人1日期:2010/04/10 17:54:44

今週末の予定です。
4/10(土)9:00-12:00練習
4/11(日)09:30KO練習試合
    11:00-試合観戦(スカウティング)

今週土日

名字:OB日期:2010/04/09 15:16:11

お疲れさまです。

今週土日は練習のみですか?
詳細よろしくお願いいたします

返信遅れました

名字:島村日期:2010/04/06 07:35:01

原さん

返信遅れまして申し訳ありません。

転勤の大引っ越し作業で文書が散逸していました。
ようやく発見できましたのでFAXにて送付したいと思います。

Fax番号ご連絡下さい。

連絡先 千葉県立千葉高校
FAX 043-221-4014
島村博義 気付

島村

ありがとうございました

名字:7期OB会副会長 長沢日期:2010/04/05 13:49:24

島村先生

千葉北ラグビー部でのご指導ありがとうございました。また我々OB会との連携、連絡でもご尽力いただき本当にありがとうございました。
塚越先生が千葉北に赴任されてから、多くの古い我々OBが大挙してグランドに来ても、笑顔で迎え入れくださり本当に感謝しております。

島村先生が最後に残して下さった言葉を大事にして、今の現役生徒諸君が帰ってこれる場所作りを我々OBも微力ながらサポートして行きたいと思います…。

ありがとうございました。