日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

公告牌:自由掲示板

投稿報道一覽

感謝

名字:8期勝司日期:2010/06/07 18:33:00

関東大会出場おめでとうございました。
久しぶりにワクワクさせてくれてありがとう。
僕らも25年前に、あのグランドで、屈辱的な試合をしたことを思いだしました。
皆さんも関東のレベルを直に見て色々な思いもあるでしょう!
もっともっと走り込んで、強豪校の、あの足を目指して走り込んでください。 秋の大会楽しみにしています。

お疲れ様

名字:OB役員日期:2010/06/07 18:13:15

関東大会お疲れ様!
惜しくブロック優勝は逃しましたが皆さんにとっては大変良い経験と思い出になった事でしょう!
関東大会といういつもより一歩レベルの高い大会を経験して今までの自分達に何が足りないかを身を持って感じた事でしょう。その経験を糧にして更に厳しい夏を乗り越えて実のある秋を迎えましょう。三年生は泣いても笑っても残り約半年です。精一杯ラグビーを楽しんで下さい。1,2年生は先輩の作った伝統を受け継ぐべく日々の努力を怠らず励んで下さい。

関東大会出場、本当におめでとうでした!
そして本当にありがとう!
千葉北ラグビー最高!!!!!!!!!!

感謝

名字:7期長沢日期:2010/06/07 15:15:37

23年ぶりの関東大会出場、そして26年ぶりの関東大会での勝利おめでとうございます!
ブロック優勝を賭けての試合には負けてしまいましが、微力ながらサポートしてきた我々古いOBには今回の関東大会で1勝してくれた事がとても嬉しく、感激しました。頑張ってくれた皆に感謝します。

今回の関東大会で同じ高校生が違うレベルでプレーしているのを目の当たりにして、とても良い刺激を受けたと思います。
秋の大会に向けて自分自身を追い込み、厳しい練習を課し、この夏を今回の悔しさを糧に乗り越えてもらいたいと思います。そして本当の意味で悔いの残らない高校ラグビー生活を送って欲しいと思います。
君たちがラグビーが出来るのは、間違いなく親御さんのおかげです。当たり前の事ではありません。ラグビーを、部活動をしたくても出来ない仲間もいるのです。常にラグビーが出来る事に感謝をして下さい。親に心から感謝して下さい!
そして我々観ている者にまた感激や感動を与えて下さい!
我々OBも出来る限りのサポートはして行きます。

頑張れ!千葉北ラグビー部!!

ブロック準優勝おめでとう

名字:OB会役員日期:2010/06/06 18:05:04

部員の皆さん、顧問の先生、コーチ委員会の皆さん、たいへんお疲れさまでした。また、私たちOBの期待に応えていただいたことを感謝しています。現役の諸君はブロック準優勝を勲章に大きな目標に向かって頑張ってください。

いよいよ

名字:OB日期:2010/06/05 01:45:48

いよいよ明日、新たな歴史が生まれます。 怯まず、ただ、ただ、前へ! 自分もものすごく緊張したのを覚えてます。 明日、応援に行きます。

RE:祝・関東大会出場

名字:土屋   誠日期:2010/05/17 21:59:57

すみません、同窓会総会は5月23日日曜日の午前11時から午後1時までです。訂正します。失礼致しました。

祝・関東大会出場

名字:土屋   誠日期:2010/05/17 00:12:26

同窓会長の土屋 誠です。ラグビー部関東大会出場誠におめでとうございます。先日、遠藤辰男新校長から電話をいただきました。また、小黒 昇副会長からも報告を聞きました。
同窓会としても御活躍を心から願っております。6月23日の同窓会総会においても紹介するとともに、ささやかながらお祝いを申し上げることにしております。これからも支援する方向で進めて参りますので、皆様もがんばってください。 (1期生・土屋  誠)

RE:RE:関東大会出場に関する同窓会ウェブサイト掲載について

名字:福本 猛日期:2010/05/13 19:59:15

海宝さま、みなさま

いつもお世話になっております。
ラグビー部の活躍は校内全体や同窓生に対しても
気持ちを奮い立たせてもらえる起爆剤になります。
今後も期待しております。

RE:関東大会出場に関する同窓会ウェブサイト掲載について

名字:OB会日期:2010/05/12 19:54:38

同窓会事務局 福本さま
ラグビー部OB会の海宝です。
同窓会ウェブへの掲載をいただきありがとうございます。本日の準決勝は残念ながら敗退しましたが、平日にも関わらず多くのOB(ほとんどが社会人)と保護者が観戦しました。顧問の先生方、OB、保護者の情熱に加え、なにより部員が意欲的になっており、部が活性化しています。関東大会出場でOB会活動もさらに活性化するはずです。これからも応援してください。

関東大会出場に関する同窓会ウェブサイト掲載について

名字:福本 猛日期:2010/05/11 22:44:27

千葉北高校同窓会事務局の福本と申します。
この度は関東大会出場おめでとうございます。
同窓会の運営でご一緒させていただいております、小黒昇先輩(同窓会副会長)のご紹介で「関東大会出場」の記事を同窓会公式ウェブサイト(下記URL)に掲載し、こちらのラグビー部さんのサイトをご紹介させていただきましたのでご連絡いたします。万一不都合などございましたらご一報ください。

同窓会公式ウェブサイト
「http://www.chibakita-a.net/index.html」

以上、よろしくお願いいたします。

千葉県立千葉北高等学校同窓会
事務局  福本 猛(5期卒業)