日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

公告牌:自由掲示板

投稿報道一覽

明日雨天の場合

名字:関係者2日期:2008/01/11 10:29:52

明日雨天の場合
天台芝生化のためグラウンド使用不可となり
天台で予定されている新人戦の4試合は1月14日(月)に順延となります。
1月14日(月)は県立検見川高校グラウンドにて
11時15分のキックオフとなります。

新人戦県大会1回戦

名字:関係者2日期:2008/01/07 10:10:25

新人戦県大会1回戦は
ブロックでも対戦した検見川高校と
1月12日(土)12:15天台Bグラウンドにて
キックオフとなります。

ブロック決定戦で千葉東と引き分けるなど
急速に本来の力を発揮しチーム力はアップしているようです。

気を引き締めて対戦したいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

写真3

名字:関係者2日期:2008/01/06 22:29:36

背面デザイン

写真2

名字:関係者2日期:2008/01/06 22:28:47

前面デザイン

ベンチコート贈呈式

名字:関係者2日期:2008/01/06 22:26:12

本日会長代理の海宝氏より
現役マネ4名にベンチコートの贈呈がありました。
これから一番寒い季節を迎える中
これを着て心身共に暖かく
部員を支えてくれると思います。
写真は贈呈式と着用した
ベンチコートです。