日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 很大 標準 很小

公告牌:自由掲示板

投稿報道一覽

次に向けて

名字:千葉北OB日期:2014/05/07 12:20:50

関東予選、流経戦。
お疲れ様でした。
開始15分間は本当にいい試合をしたように思いました。
その後も随所でいいタックルを見せてくれて
感動しました。

一つだけ。
個人の努力で向上できるものは意識を持って努力してください。
キックの正確さ、パスのスピードなどなど
個人の技量は全体練習以外でも身につけて行くことができるはず。

次に向かって頑張ってください。

一年生

名字:千葉北OB日期:2014/05/01 13:29:57

タグ大会、頑張りましたね。
今年も多くの一年生が入部したのですね。
県内の公立高校ではさすがですね。
千葉北でラグビーをやりたい
って、なるようなチームになってください。

勝利

名字:千葉北OB日期:2014/04/28 09:46:28

3回戦勝利おめでとう。

昨日はスタートから良かったですね。
その分なのか途中で雑になったような気がしました。

次は、強敵ですね。

自分たちのラグビーを精一杯プレーしてください。
力の出し惜しみをしないで悔いのないプレーを。

初戦

名字:千葉北OB日期:2014/04/21 15:34:16

初戦の勝利おめでとう。
いいプレーを沢山見せていただきました。
どんな試合でも、課題はあると思いますので
選手一人一人が課題を修正して次戦に望んでください。
ここから先は、簡単には自分たちのプレーはさせてもらえません。
次もいい試合を期待してます。

怪我された選手の一日も早い復帰を願ってます。

準備

名字:千葉北OB日期:2014/04/08 10:48:19

もうすぐ春の大会が始まりますね。
チームの仕上がりはいかがですか?
今の力をすべて出し切って戦ってください。
そのためには誰にも負けていないと自負できる練習も
必要です。
北高は熱いOBもたくさん指導していると聞いています。
どうか、見るものを感動させるゲームをお願いします。