日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート 2016/3

<<이전

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 등록 일시:2016/03/26(토) 20:41

校内合宿2日目、今日は希望ヶ丘高校と合同練習、練習試合を行いました。
合宿期間での試合時間はとても貴重で、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。希望ヶ丘高校のみなさんありがとうございました。
残りの2日間も精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

40期マネージャー

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 등록 일시:2016/03/26(토) 20:36

昨日から春の校内合宿が始まりました。
初日は千葉北だけでの練習となり、フィットネスなどのメニューで部員全員が自分を追い込んでいました。
まだ合宿は続きますが、残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

40期マネージャー

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 등록 일시:2016/03/22(화) 13:26

昨日は39期卒部式を行いました。
現役のみんなも久しぶりに先輩と試合が出来て、とても楽しそうに思えました。また、たくさんのOBやコーチ陣、保護者の皆様も参加してくださり、とても良い式になりました。

先輩方、3年間お疲れ様でした。ひとりひとり進む道は変わると思いますが、先輩方の持っている個性と力をこれから存分に発揮してください。今までお世話になりました!

40期マネージャー

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 등록 일시:2016/03/16(수) 20:23

わたしは
今日は入学許可候補者説明会がありました。
ラグビー部は毎年恒例の挨拶運動をしてきました!!!

(タイトルなし)

 written by チーム スタッフ [高校ラグビー] 등록 일시:2016/03/15(화) 19:22

ラグビー部31期の前川先輩、高橋先輩、田名部先輩、新井先輩
写真には写っていませんが、ソフト部31期の佐藤先輩、秋山先輩から差し入れを頂きました!!

4月に控えた関東予選に向けて日々精進していきたいと思います!

ありがとうございました。

40期マネージャー
«이전

<< 2016년3월  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016년3월

<<지난 달다음달>>
2016/03/26(토) 20:41
(タイトルなし)
2016/03/26(토) 20:36
(タイトルなし)
2016/03/22(화) 13:26
(タイトルなし)
2016/03/16(수) 20:23
(タイトルなし)
2016/03/15(화) 19:22
(タイトルなし)
2016/03/06(일) 19:29
(タイトルなし)
2016/03/02(수) 22:41
(タイトルなし)