日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート 2017/3

다음>>

卒部式-差し入れありがとうございました-

[高校ラグビー] 등록 일시:2017/03/23(목) 21:02

先日行われた卒部式では、
2年馬場さんからお米、1年吉田さんから唐揚げの差し入れをいただきました!
ありがとうございました⭐︎

明後日からはいよいよ春合宿が始まります…

41期 部員🐺

🌸40期 卒部式🌸

[高校ラグビー] 등록 일시:2017/03/20(월) 22:20

天気に恵まれた今日は40期の卒部式を行いました🌸

先輩方とやる最後の試合、、、、気合いを入れてお互い頑張りました💪🏻OB戦ではOBの強さと速さに驚きました👀たくさんのOBさんが参加してくださり、ありがとうございました⭐︎

ラグビーしてる姿を見られるのが今日で最後になってしまう人もいるかもしれません。しかし、今日の試合、そして今までの数多くの試合で魅せられた先輩のたくさんの姿は後輩の私達の心に深く残っています。先輩から見た私達はまだまだ未熟すぎる狼かもしれませんが、先輩から教えてもらったこと、先輩の背中を見て学んだことを活かして先輩方のようになれるようこれからも千葉北ラグビー部として頑張っていきます!


そして、今日のために準備して下さった、保護者の方々、顧問の先生、OBの方々、ありがとうございました⭐︎素晴らしい式になったのも、支えて下さったたくさんの人のおかげです。本当にありがとうございました。

40期の先輩方いつでもグランドに顔を出して下さい🙌🏻3年間おつかれさまでした!

41期 部員🐺

差し入れありがとうございました⭐︎

[高校ラグビー] 등록 일시:2017/03/19(일) 16:20

今日も昨日も3年生の先輩方が遊びに来てくれました!

明日は、いよいよ卒部式です。
先輩方とやるラグビーは最後になってしまいますが、思いっきりやって楽しみたいと思います🎶

今日は、3年黒崎先輩お父さんからアクエリアスをいただきました!ありがとうございました⭐︎

41期 部員🐺

3月も始まり…

[高校ラグビー] 등록 일시:2017/03/17(금) 22:02

テスト期間を終え今週から部活を開始しました!

先日は卒業式があり、3年生の先輩方が卒業しました🌸
ご卒業おめでとうございます!これからラグビーを続ける人も、そうでない人も、この部活で学んだことを忘れず頑張ってください💪🏻

3月と言えば、卒業式もありますが14日にはホワイトデーが…✨

○越先生、山○先生ありがとうございました⭐︎あと、部員の方々も…☺︎おいしくいただきました✨

41期🐺
다음»

<< 2017년3월  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017년3월