日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート

春合宿-終了- [高校ラグビー]

등록 일시:2017/03/29(수) 07:52

昨日、やっと(?)四日間の春合宿が終了しました!!

最終日の恒例のラストランパス!
1年と2年だけで、校内合宿の中では最も人数が少なる春合宿…。1年生にとっては、四日間の疲労もありとてもキツかったと思いますが、しっかりと最後まで走り終えました!!

四日間、マネージャーさん3人と人数の少ない中本当にありがとうございました⭐︎ごはん作り、洗濯、練習準備、掃除…などなど部員たちの知らないところでも仕事をしてくれて本当に大変だったと思います。

支えられている側の部員の私たちは、試合で功績を残すことで恩返ししなければならないと改めて感じました。春合宿で得たものをこれからの試合で実戦していきたいです!

昨日も手伝いに来てくださった保護者の方々ありがとうございました⭐︎ハヤシライスおいしかったです🍴

OBOGの方々ありがとうございました⭐︎先生方にも本当に感謝しかないです!

そして、、明日にはもう練習試合です!!

41期 部員🐺

トラックバック一覧

코멘트

이름:
메일 주소:
코멘트:
File
패스워드:

아카이브(archive)