日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート

菅平合宿2 日目 [高校ラグビー]

등록 일시:2014/08/08(금) 21:17




菅平合宿2日目もあいにくの天気でした。


ですが雨にも負けず試合は行なわれました。


午前は自分達よりも格上の相手でしたが
1年生試合が行われたりと
各学年自分達の課題を見つけるには
とてもいい練習試合だったと思います。


午後も雨が降っていましたが
いつも通りのプレーができたと思います。
ですが途中で雲がおりてきて
視界が悪くなってしまったので
昨日に引き続き途中で中止となりました。


合宿はまだまだ続くので
怪我には気をつけていきます。



おつかれさまでした。



38期マネージャー

トラックバック一覧

이 기사를 작성한 사용자

코멘트


ヘイ! と| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 感謝を!
chloe pouch http://ppesteque.com.br/erros/chloe/2720141029100100-.@-81mt.asp

Posted by chloe pouch at 2014/10/31 12:20:30.894443+09 PASS:

ハウディ!私は、これは知っているオフトピックが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです問題1を見つけること?どうもありがとう!
クロムハーツ バングル http://maximavisaopericias.com.br/js/chrome-hearts/5220141029100242-.+-91gr.asp

Posted by クロムハーツ バングル at 2014/10/31 13:04:20.674984+09 PASS:

私のパートナーと私はよいだけでなく、| |異なるからこっちにつまずいI かもしれないと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き今私は、今私は。 二度目のあなたのWeb​​ページをについて調べることを楽しみにしています。
クロエ バッグ フィットハウス http://pedroperalta.com.ar/files/chloe1/9720141029100724----67ij.asp

Posted by クロエ バッグ フィットハウス at 2014/10/31 15:30:41.513564+09 PASS:

開発するすべて それとともに この特定 主題材料、あなたの意見ことが起こる いくらかさわやかラジカル。 、ので私はできるではない、私は 一方 戦略|あなたの全体全体に、すべてのことがそれラジカル爽快なし少ない。それはに思える私たちはあなたのコメントであるではない完全正当化とは単純な事実あなたがである 自分 は本当に完全確信しポイント の特定の。いずれにおいても、それを イベント私はでの喜びを感じるでした。
クロムハーツ ゴールドリング http://pizzariariopreto.com.br/js/chrome-hearts/5420141029101156--+-65fl.asp

Posted by クロムハーツ ゴールドリング at 2014/10/31 17:59:12.757496+09 PASS:

ハウディ!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 極上ブログと発行済 スタイルとデザイン。
クロムハーツ 通販 コピー http://maximavisaopericias.com.br/js/chrome-hearts/5220141029102312--+-91qh.asp

Posted by クロムハーツ 通販 コピー at 2014/10/31 20:53:38.341652+09 PASS:

私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのレイアウト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
コーチ シグネチャー http://mahvahost.brinkster.net/yazdgroup/images/coach/20141031135326-32vmjjm3060.html

Posted by コーチ シグネチャー at 2014/10/31 22:53:35.971149+09 PASS:

本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|道戻ってきてサイトサイトを。 感謝
コーチバッグアウトレット価格 http://dmeredithclark.brinkster.net/artfiles/coach/20141031135213-88pjxtu4991.html

Posted by コーチバッグアウトレット価格 at 2014/10/31 22:54:28.139421+09 PASS:

こんにちは!のためウェブサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aハフマンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言及仕事仕事素晴らしい良い素晴らしいを続けてください!
キーケース コーチ http://dmeredithclark.brinkster.net/artfiles/coach/20141031135927-96kjltc0939.html

Posted by キーケース コーチ at 2014/11/01 01:32:33.751332+09 PASS:

音楽 I 切り開いこのウェブサイト、刺激性イライラ!
カナダグース ジャスパー タイト http://jfwilt.brinkster.net/news/canadagoose/20141030191232-89ep426347j.html

Posted by カナダグース ジャスパー タイト at 2014/11/01 01:51:58.786553+09 PASS:

ブラントスーパーコピー品
マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。
今、マストなスーパーコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
ロレックス gmt スーパーコピー ヴィトン https://www.jpw128.com/product/detail-5487.html

Posted by ロレックス gmt スーパーコピー ヴィトン at 2021/07/10 15:04:34.648623+09 PASS:
이름:
메일 주소:
코멘트:
File
패스워드:

아카이브(archive)