日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート

23年ぶりの [高校ラグビー]

등록 일시:2010/05/09(일) 17:27


今日は関東大会県予選準々決勝があり、私たち千葉北高校は 日大一高校と戦いました。ベスト4と関東大会出場かけた戦いで先生やコーチ陣、選手にもより熱が入り毎日練習をしてきました。
そして、夏のような日差しの中 試合が始まり 千葉北か先制したくさんトライをとり 結果 59―0で千葉北の勝利となりましたヾ(^▽^)ノ 千葉北高校の関東大会出場が決定しました!!!!!23年ぶりの関東大会出場です。みんな実感がないようです。
ずっと目標にしてきた、関東大会出場。ここまでこられたのも 先生方の指導や、OBの方々や保護者の方々の支えがあったからだと思います。時間をさいて練習に来ていただいたり、練習道具を購入していただいたり、ご飯の世話をしてくださったり、お世話になりつづけていると思います。毎日、本当にありがとうございます。
次は 準決勝で市立船橋高校と戦います。まだまだ頑張っていきますので 応援よろしくお願いします!

応援ありがとうございました。


・34期マネージャー

トラックバック一覧

이 기사를 작성한 사용자

코멘트

이름:
메일 주소:
코멘트:
File
패스워드:

아카이브(archive)