日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート

42期卒部 [高校ラグビー]

등록 일시:2019/03/22(금) 23:18

3月21日に42期の卒部試合、卒部式を行いました。

引退して早4ヶ月ほどでしたが、卒部生は4ヶ月も空いたのも関係なく3試合全勝でした。
1、2年生は圧倒されてまたいい刺激を受けたのではないでしょうか。
沢山のOBの先輩方も集まってくださり、
熱狂し、賑やかな良い卒部試合となりました。

卒部式では卒部生がこの3年間についての熱い気持ちを語りました。
1、2年生のこれからについても沢山の応援の言葉や、アドバイスをくださりました。


42期の皆さんは強く、努力し、千葉北の魂で相手に本気でぶつかりつづけました。
その姿で、感動するラグビーを魅せてくれていました。
先輩方の壁は私達後輩からするとまだまだ高く頑丈で届きませんが、
いつか必ずその壁を乗り越えられるように努力し続けます。
今までありがとうございました。
卒部しても千葉北ファミリーに変わりはありませんので、またいつでも帰ってきてください!
そして先生がおっしゃっていたように後輩のために体を貸していただけたらと思います。😅
3年間お疲れ様でした。


43期マネージャー

トラックバック一覧

코멘트

이름:
메일 주소:
코멘트:
File
패스워드:

아카이브(archive)