日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート

練習試合 [高校ラグビー]

등록 일시:2019/01/07(월) 08:46

冬休みの最終日は練習試合を行ってきました。

年明け初のの練習試合では
終始千葉北が優勢なゲームでした。
しかし、選手によると、
練習していたことがうまく試合に発揮できず、
新人戦前の良い反省材料になった。
と反省していました。

新人戦前に良い刺激になったのではないでしょうか。

少しずつAメンバー入りしている1年生が
Aメンバーらしくなったてきた気がします。
あと3ヶ月で先輩になる1年生の成長をよく感じます。
追いつかれないか2年生は冷や冷やしてるのでは、、、?(^-^;


あと残り4日で新人戦初戦になります。
徳永組初の公式戦です。
私は今から緊張しています、、、。
部員はリラックスしているように見えますが、
実際は緊張しているのではないでしょうか。

初戦突破できるように、残り4日間で
緊張感を高めていきたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新人戦大会1回戦
日時:1月12日土曜日
場所:天台グランド
対戦校:県立千葉東高等学校
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援よろしくお願いします!!

43期マネージャー

トラックバック一覧

코멘트

이름:
메일 주소:
코멘트:
File
패스워드:

아카이브(archive)