日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート

校内合宿❷ [高校ラグビー]

등록 일시:2018/07/14(토) 22:24



今日の合宿にはなんとなんと…スペシャルゲストとしてサンウルブズの布巻選手が千葉北に来てくださり、1日指導していただきました!!!

基礎から応用までたくさんのことを教えていただきました。自分たちからみるゲームというのはどうしても視野が狭くなってしまいがちですが、こうして第3者から、しかもラグビーのスペシャリストから見てもらえたことにより、忘れていた大事な基礎をまた再確認することができたと思います。
貴重な時間をありがとうございました!!😊

また、たくさんのOB・OGのみなさんがかけつけてくださり、練習相手としてではなく、久しぶりに懐かしい時間を過ごすことができました。
保護者の皆さまからは、氷・スポーツドリンクの差し入れをいただきました。
改めて自分たちだけでは成り立たない部分をたくさんの方がサポートしてくださっていると実感しました。
私たちにできる恩返しは、試合に勝つことだと思います。
明日は市内大会の初戦です。合宿の途中ということもあり疲れも溜まっている時ではあると思いますが、全力で戦ってきます。
応援よろしくお願いします!!

トラックバック一覧

코멘트

이름:
메일 주소:
코멘트:
File
패스워드:

아카이브(archive)