日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

プレミアムピッチシート

練習試合&差し入れ 載せ直し [高校ラグビー]

등록 일시:2017/12/25(월) 16:04



先日の投稿に文章が載せられていませんでした。
すみません…
載せ直します!


今日は県外遠征でした。
試合が始まる前は風が冷たく気温も上がらなかったのですが、始まった途端にお日様が当たるようになり気持ちの良い天気の中試合ができました☀️

『DFを徹底する』を目標に試合に臨んだ井上組。
連日の疲れか、いつもの元気がなく基本的なところで怒られることが多かったです。
しかし、どんなに疲れていても最後のトレーニングで手を抜かず頑張る姿にパワーをもらいました。


また、井上さんからワゴンの差し入れをいただきました。
マネージャーからすると、本当に助かる差し入れです!!
これで重いものを持ちながらでも走れる気がします💨
差し入れをいただくといつも思うことなのですが、ものを大事にできる部になれるといいです。
本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます✨

42期マネージャー

トラックバック一覧

코멘트

이름:
메일 주소:
코멘트:
File
패스워드:

아카이브(archive)