日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

本日御礼

이름:関係者2일자:2008/03/20 16:19:29

 第31期生卒部式たくさんのOBの方々、保護者、現役諸君等のご協力によりつつがなく終えることができました。都合50名ほどの方々や生徒のスピーチすべてが熱い思い、愛、友情、感謝、激励に溢れたものだったと思います。卒業生は新OBとして今後とも足繁くグラウンドに顔を出し、後輩の指導に当たってくれること。そしてOB会の一員として、ラグビーを愛し、OB会活動に何らかの形で関わってくれることを期待します。
 また朝とは明らかに違う、輝きを取り戻した校舎も驚きです。60名が力を合わせれば古い校舎がこれほどまでに蘇るとは・・・明日の全校の反応が楽しみです。特に購買内外はプロの仕事人の面目躍如で、現役諸君の素晴らしい手本になっていただきました。本当にありがとうございました。