日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

次に向けて

이름:千葉北OB일자:2014/05/07 12:20:50

関東予選、流経戦。
お疲れ様でした。
開始15分間は本当にいい試合をしたように思いました。
その後も随所でいいタックルを見せてくれて
感動しました。

一つだけ。
個人の努力で向上できるものは意識を持って努力してください。
キックの正確さ、パスのスピードなどなど
個人の技量は全体練習以外でも身につけて行くことができるはず。

次に向かって頑張ってください。

一年生

이름:千葉北OB일자:2014/05/01 13:29:57

タグ大会、頑張りましたね。
今年も多くの一年生が入部したのですね。
県内の公立高校ではさすがですね。
千葉北でラグビーをやりたい
って、なるようなチームになってください。

勝利

이름:千葉北OB일자:2014/04/28 09:46:28

3回戦勝利おめでとう。

昨日はスタートから良かったですね。
その分なのか途中で雑になったような気がしました。

次は、強敵ですね。

自分たちのラグビーを精一杯プレーしてください。
力の出し惜しみをしないで悔いのないプレーを。

初戦

이름:千葉北OB일자:2014/04/21 15:34:16

初戦の勝利おめでとう。
いいプレーを沢山見せていただきました。
どんな試合でも、課題はあると思いますので
選手一人一人が課題を修正して次戦に望んでください。
ここから先は、簡単には自分たちのプレーはさせてもらえません。
次もいい試合を期待してます。

怪我された選手の一日も早い復帰を願ってます。

準備

이름:千葉北OB일자:2014/04/08 10:48:19

もうすぐ春の大会が始まりますね。
チームの仕上がりはいかがですか?
今の力をすべて出し切って戦ってください。
そのためには誰にも負けていないと自負できる練習も
必要です。
北高は熱いOBもたくさん指導していると聞いています。
どうか、見るものを感動させるゲームをお願いします。

ブログ

이름:北ファン일자:2013/12/30 07:46:35

マネージャーさん
いつも楽しい報告ありがとう!
これからも宜しくお願いします。

写真

이름:父兄일자:2013/05/24 12:12:07

関東大会出場おめでとう!
大会用チーム写真は大きくして記念に購入できませんか?

おめでとうございます

이름:千葉北ファン일자:2013/05/20 12:49:34

関東大会出場おめでとうございます。

しかも、3位決定戦で勝利しての堂々の権利。

関東大会までわずかな期間ですが、
きっちり仕上げて望んでください。

ノーシードからの勝ち上がり。見事でした。

おめでとう!!

이름:父兄일자:2013/05/12 07:27:14

とにかく、賞状がもらえたのは皆が大変頑張った結果です。
おめでとうございます。
真の3位にならなくてはいけません!
次戦、期待します!!

おめでとう

이름:千葉北ファン일자:2013/04/23 17:46:43

2回戦の勝利、おめでとう。
今大会の一つの山を超えましたね。
前大会のリベンジを果たしたというところですね。
次もペースを乱すことなく、千葉北ラグビーを展開してください。
監督の指導を信じて、
OBやコーチの指導を信じて、
何より自分たちの力を信じて
自信をもってプレーしてください。