日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

新年

이름:OB일자:2009/01/06 11:59:29

新年明けましておめでとうございます。
本年も現役、OBの皆様ともに
宜しくお願いします。

今年もますます盛り上げていきましょう。

まずは新人戦頑張って!!!

新人戦県大会

이름:関係者2일자:2008/12/29 10:51:38

昨日の大掃除で今年の練習を全て終了いたしました。
本年もOB会の皆様方の献身的な援助に
部員・スタッフ一同大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

新人戦の組合せが以下のように決定致しました。

☆新人大会組合せ☆

■1/17(土)1回戦
①千葉東vs我孫子
(11:00天台A)
②市川vs県立千葉
(11:00天台B)
③柏日体vs千葉明徳
(12:30天台A)
④日大習志野vs芝浦工大柏
(12:30天台B)
⑤幕張総合vs市立船橋
(11:00スポレク)
⑥千葉北vs東京学館浦安
(12:15スポレク)
⑦佐倉vs八千代松陰
(13:30スポレク)

詳しくは県HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chiba_rfu&P=5 
でご確認下さい。

PS
年末の慌ただしい時期
21期富樫君ありがとうございました。

新人戦ブロック予選

이름:関係者2일자:2008/12/18 17:51:12

20日ちはら台で予定されていた、渋谷幕張高校との試合は相手校棄権のため不戦勝となりました。代わりに合同チームと同会場で2時より練習試合を行います。
また代表決定戦は25日千葉東高校にて、稲毛高校と佐倉高校戦の敗者と11時より行う予定です。

花園予選決勝結果

이름:RCMS 管理者일자:2008/11/15 14:52:11

15日(土)に柏の葉公園で行われました花園予選の決勝、流経柏vs市船橋は、61-15で流経柏高校が勝ちました。

新人戦ブロック予選

이름:関係者2일자:2008/11/13 11:14:06

初戦は11月16日(日)検見川高校グラウンドにて
11:30 kick off 相手は千葉東高校です。
勝てば12月20日(土)12時ちはら台公園にて検見川高校と決定戦を行います。
応援よろしくお願いいたします。

決戦

이름:32期 SH・HOより일자:2008/11/02 11:26:00

昨日はお疲れ様でした。

結果は残念でしたが
3年間自分達を信じてやってきたことを全て出し切れたと思います。
応援してくれてたOBや保護者に感謝しています。
ありがとうございました。

これからも千葉北ラグビー部の応援をよろしくお願いします!

市船戦

이름:32期マネージャー일자:2008/11/02 08:57:18

今まで32期部員・そして私たちマネージャーをサポートして頂き、本当にありがとうございました。
合宿での差し入れ等や普段の練習でのご指導、感謝の言葉でいっぱいです。
千葉北ラグビー部OB会の皆さんがいてこその寺尾組だったと思います。

これからは私たちも現役を応援する側にまわり、後輩をいろいろな形でサポートしていきたいと思っています。

長い間温かいご支援ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

32期

이름:32期 主将일자:2008/11/01 23:40:07

保護者やOBの皆さん今日は市船戦の応援ありがとうございました。
残念ながら負けてしまい32期の大会は終わってしまいました。明日からは後輩達のサポートに回り頑張りたいと思います。
これからも千葉北ラグビー部の応援よろしくお願いします。

ノーサイド

이름:現地レポーター일자:2008/11/01 15:44:02

5-68.新人戦の雪辱はなりませんでした。
32期生。お疲れ様でした。

速報

이름:現地レポート일자:2008/11/01 15:28:33

後半23分。北。トライ。
27分。イチフナ。トライ。5-54