日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

2/21-22の予定

이름:管理人1일자:2009/02/18 13:56:06

21日 関東高校新人戦&都県対抗戦の観戦(熊谷)
22日 練習試合(10:00KO、千葉東高G)

明日予定2

이름:関係者2일자:2009/02/13 22:29:07

11時に学校をバスで出発します。
席に余裕がありますので3年生で希望者いましたら連絡下さい。最大6名ほどOKです。

14日予定変更になりました

이름:管理人1일자:2009/02/13 21:05:07

14日は午後1時より東京学館浦安高校にて練習試合があります。
沢山の応援をお待ちしています。

2月予定更新

이름:管理人일자:2009/02/02 20:37:14

2月の予定を更新いたしました。

●練習試合予定
 11日(1300KO/北高)
 14日(AM/東京学館浦安高校)
 28日(時間未定/北高)

応援をよろしくお願いいたします。

RE:準々決勝結果

이름:OB会役員일자:2009/01/30 09:56:51

あと一歩、惜しい試合でしたね。
準決勝の顔ぶれはここ数年の全国大会予選の上位高校ですね。この壁を突破してぜひ関東大会出場を果たしてください。
OBのご支援をお願いします。

準々決勝結果

이름:関係者2일자:2009/01/24 22:36:52

キックオフ1:45 レフェリー大野
前半 千葉北 0-19 市立船橋
    後半10ー15 
     計10-34
で準決勝進出はなりませんでした。
捲土重来を期し、関東大会予選は雪辱することができるよう部員・スタッフ一同頑張ります。
また応援よろしくお願いいたします。

準決勝は 流通経済大柏VS市川高校
       市立船橋VS柏日体
になりました。

なお都県対抗の選手候補として、現在、内野・幡本・下田・辻本の4名が上がっています。

レフェリーブログ

이름:関係者2일자:2009/01/20 12:16:41

平林レフェリーの1月19日付ブログに試合の感想が載っていましたので、ご覧下さい。

http://rugbyreferee.aspota.jp/2009/01/post_406.html

何事においてもボランティア精神の崇高さを感じます。
管理人さん始め、レフェリーの皆々様には本当に頭が下がります。
選手も常に自分を支えてくれる人達に敬意を持って接することができるよう、人間として成長していって欲しいですね。

RE:新人戦1回戦結果

이름:RCMS 管理者일자:2009/01/20 01:12:01

1回戦勝利おめでとうございます。
次戦も期待しています。
さて、1回戦を吹いてくれました平林レフリーのブログに当日のことが書かれていました。

http://rugbyreferee.aspota.jp/2009/01/post_406.html

新人戦1回戦結果

이름:関係者2일자:2009/01/17 16:49:42

キックオフ12:15
レフェリー平林泰三(日本協会)
前半10- 3
後半14-10 
計 24-13で勝利しました。
たくさんの応援ありがとうございました。

また平林レフェリーもプレイヤー思いの
大変暖かい笛を吹いて頂きまして
生徒も一生心に残る試合ができたと思います。
ありがとうございました。m(__)m

次戦(準々決勝)は1月24日(土)
流通経済柏高校グラウンドで行われます。
駐車場が徒歩15分の柏の葉公園駐車場になりますのでご協力お願いいたします。

組み合わせは以下の通りです。

■1/24(土)2回戦
10:00 市川vs芝浦工大柏
11:15 柏日体vs八千代松陰
12:30 流経大柏vs我孫子
13:45 千葉北vs市立船橋

いよいよ新人戦県大会

이름:関係者2일자:2009/01/16 09:26:15

明日12時15分市原スポレクパークにてキックオフ。
相手は東京学館浦安高校です。
今年の東京学館浦安高は大型で仕上がりも早く難敵です。
皆様の応援で選手の背中を後押ししていただければと思います。
またレフリーが変更され、サプライズがあります。
是非会場に足を運ばれ、
最高のレフリングを
堪能していただければと思います。

よろしくお願いします。