日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

RE:焼き肉

이름:ロメオ일자:2009/06/09 22:10:09

33期マネージャーさん、お礼の言葉をありがとう。部員が増えて増々忙しくなることと思います。OB会もマネージャーさんに感謝しています。OB会が支援するのは選手だけではありません。OB会に意見や要望をどんどん言ってくださいね。まずは夏合宿、「〇〇を差し入れてください…」と要望してください。

RE:焼き肉

이름:ロメオ일자:2009/06/09 21:02:36

内野キャプテン、お礼の言葉をありがとう。「焼肉を腹いっぱい食べて貰おう…」「美味しいご飯を食べて貰おう…」との思いでNさんが何度も食事(もちろん自費で)をして、当日は良いお米を持ち込んだことを知っていましたか…。”おもてなしの心”というものを憶えておいてください。悔いのない千葉北高ラグビー部生活であるよう祈っています。

焼き肉

이름:アニマル일자:2009/06/08 23:17:02

マネージャーさん、いつも大変な裏方の仕事をご苦労様です!貴女方マネージャーさん達がいるからこそ、ラグビー部の皆は一生懸命ラグビーが出来るのです。先生をはじめ現役の皆もOBも感謝しています。
マネージャーの仕事に自信と誇りを持ってこれからも千葉北ラグビー部を支えて行って下さい!
今度は『福星軒』に行きましょう(^O^)

焼き肉

이름:33期マネージャー일자:2009/06/08 19:53:44

焼き肉ありがとうございました。とてもおいしくてマネージャーもたくさん食べてしまいました。

OBのみなさんがマネージャーにまで気を使って頂いてとても楽しく食べることができました。

これから合宿などがありますが、選手のサポートを一生懸命努めていこうと思います。

今後も応援よろしくお願いします。

焼き肉

이름:アニマル일자:2009/06/08 10:30:57

昨日焼き肉はちょっと肉の量が多かったかな?
愉しむ会が一転苦しい会になってしまったね。。
内野キャプテン、キチンとしたお礼の挨拶をありがとう!他の部員にももっとこのホームページに書き込みする様に言ってください。他の皆の感想も聞きたいので。

高校生活に悔いの残らない様にラグビーに勉強に日々1日1日を大切に、今よりさらに頑張ってください!

焼き肉

이름:33期キャプテン 内野일자:2009/06/08 00:27:25

焼き肉おいしかったです。
OBの皆さんありがとうございました。

これから暑い季節になりますが、全員で練習頑張ります。
また機会があったら宜しくお願いします。

応援してくださった皆さんへ

이름:33期キャプテン内野일자:2009/05/10 18:23:20

昨日の流経との試合、たくさんのOBの方や保護者の方が応援に来てくれました。
皆さんの応援が本当に心強かったです。
しかし皆さんの期待に応えることができませんでした。

この悔しさをバネにこれからの練習を頑張っていきたいと思います。


これからも応援宜しくお願いします。

ENJOY!

이름:茜浜主将일자:2009/05/10 17:15:07

先日は練習にお招き頂き、ありがとうございました。

試合の結果は残念でしたが、それが現役生の100%の力だと思います。受け止めるしかありません。
でも、まだまだ伸び代は多分に見いだせます。現状に満足している暇はありません。上のステージに立つために常に闘い続けてください。

我々茜浜のメンバーも、出来る限り協力いたします。
お互い、切磋琢磨していきましょう。
エンジョイ。

NBS茜浜フェローズ主将
天尾 悠宇

試合終了

이름:管理人1일자:2009/05/09 14:19:02

14:18 ノーサイド
7ー81

速報

이름:管理人1일자:2009/05/09 14:15:38

後半28分
7ー74