日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

自己紹介

이름:35期部員일자:2009/07/15 22:34:21

9番のスクラムハーフの吉川将太郎です。
先日の焼肉はご馳走様でした。
入部して約3ヶ月がたち、
チームについてもわかるように
なってきました。
これからもよろしくお願いします。

RE:自己紹介

이름:OB会일자:2009/07/15 18:01:53

多くの同期部員がいて良いですね。スタメンを目指して頑張ってください。

親にも感謝してください

이름:OB会일자:2009/07/15 17:57:40

親への感謝も忘れないでくださいね。

RE:自己紹介

이름:OB会일자:2009/07/15 17:51:55

焼肉のお礼をありがとう。
多くの新入部員がいて良かった。励ましあって強いチームを作ってください。

自己紹介

이름:35期部員일자:2009/07/15 11:55:03

ラグビー部1年の小田原秀です。ポジションはスクラムハーフです。先日は焼肉ありがとうございました。とてもおいしかったです。すこしでも体を大きくできるように頑張りたいです。これから合宿なので技術の向上を目指し頑張って行きたいです。応援よろしくお願いします。

18日の試合

이름:管理人1일자:2009/07/15 08:10:00

千葉市内大会準決勝は18日12:00より稲毛高校グランドで行われます。
対戦相手の県千葉高校とは、これで市内大会3年連続準決勝での対戦。

試合も応援も負けられません。
グランドの周りが応援Tシャツで埋め尽くされることを。。。

自己紹介

이름:35期部員일자:2009/07/14 16:48:11

ラグビー部1年のNo.8の古屋凌です。先日の焼き肉はとてもおいしかったです。ありがとうございました。
今週から合宿なので、今よりレベルアップできるように気を引き締めていきたいです。
頑張りますのでこれから応援よろしくお願いします。

33期 FW

이름:33期FW幡本일자:2009/07/14 12:38:28

はたもとです

先日は焼肉ごちそうさまでした
おいしかったです

暑い季節がやってきましたが
これを乗り越え、悔いのない夏にしたいと思います。


これからの試合でバンバンタックル入っていくので見に来といただけるとうれしいです。
応援よろしくお願いします。

自己紹介

이름:35期部員일자:2009/07/14 00:05:08

ラグビー部1年の三上拓夢です。右フランカーです。 部活は、いよいよ夏ということで、まだ慣れていない練習がどんどん暑さでハードになっていきます。自分はもう十分満身創痍なのですが、合宿は今までの比ではない、ということなので、とりあえずやり残した事のないようにして万全の状態で挑もうと思います。 さて、先日の焼肉の会、催してくださって本当にありがとうございました。とてもおいしかったです。個人的に、わいわいがやがや騒ぐのは好きなので、もしかしたらまたあるんじゃないか、という無理な夢を描いたりなんかしています。ほんとうにありがとうございました

自己紹介

이름:35期部員일자:2009/07/13 20:09:16

ラグビー部1年伊藤優大です。左フランカーです。先日の焼肉はどうもごちそうさまでした。おかげさまで日々食べられる量が増えました。これからも体を大きくしていき、フランカーの先輩を目標に頑張ります。