日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

自己紹介

이름:35期部員일자:2009/07/19 12:47:04

13番センターの田中大地です。先日は焼き肉ご馳走様でした。只今合宿3日目です。ここが一番の頑張りどころなので自分に負けないで頑張りたいです。

市内大会準決勝結果

이름:関係者2일자:2009/07/18 23:42:26

17-0で県千葉高に勝利しました。
たくさんの応援ありがとうございました。
また後援会副会長の田中様、素晴らしい企画ありがとうございました。

決勝は26日11時より天台SCにて。相手は市立稲毛高校になります。応援&菅平ツアー参加よろしくお願いします。

自己紹介

이름:35期部員일자:2009/07/18 23:03:39

12番センターの高野惇です。先日は焼肉をありがとうございました。校内合宿が始まり練習やご飯など、いろいろな事が大変ですが頑張ります。

自己紹介

이름:35期部員일자:2009/07/17 23:46:12

11.14番ウイングをやらせてもらっている谷谷成信です。先日は焼肉ありがとうございました!今日から校内合宿が始まり大変だと思いますが、暑さに負けないように頑張るのでよろしくお願いします。

訂正

이름:関係者2일자:2009/07/17 21:14:22

明日相手は県立千葉高校です。
m(_ _)m

菅平応援ツアー&市内大会について

이름:関係者2일자:2009/07/17 19:30:28

こんにちは。

保護者&OBの皆様にお知らせです。
後援会副会長の田中様より
応援ツアーの概要のご報告がありました。
8月12日~13日の1泊2日
大型2階建パノラマサロンバス。
ビールサーバー20L付き。
宿泊は菅平より10分の峰の原のペンション。
参加料金は人数により変動がありますが
15,000円(35名)~18,000円(20名程度の場合)。バス&宿泊とも破格の設定になりました。

なお12日午後は兵庫の強豪関西学院高との一戦が予定されています。是非お子様達(OBにとっては後輩達)に熱い声援をお願いいたします。

なお明日の市内大会準決勝(VS稲毛高校)は3時キックオフになりました。
場所はJR稲毛駅からまっすぐ海に向かって進んで
2キロの所にある稲毛高校です。
応援オレンジTシャツ(3000円現役支援含む)とキーホルダー(同1000円)の販売も継続して行っております。Sサイズも完成しました。集結しましょう!

自己紹介

이름:35期部員일자:2009/07/16 21:13:37

10番スタンドオフの佐々木義龍です。先日は焼き肉ありがとうございました。いよいよ明日から初めての校内合宿となりました。気合を入れて3泊4日がんばっていきます。

18日の試合時間変更について

이름:管理人1일자:2009/07/16 19:58:34

18日の試合時間が変更になります。
12:00KO ⇒ 15:00KO に変更となりました。

耐震工事

이름:関係者2일자:2009/07/16 19:43:05

 こんにちは。OBの皆様明日より7/20(月)まで校内合宿が始まります。と同時にこの夏休み期間を利用して校内では大規模な耐震工事が本格化します。
 駐車場は基本的に裏門より入り、部室・テニスコートサイドを利用することになります。休日は何とか大丈夫だと思いますが、平日は本校職員でほぼ満杯になり、ご迷惑をかけることになると思います。北友館脇は基本的に合宿中の顧問が使用することになっており、危急の場合は事務にご連絡ください。その他の学校近辺にも数台分の余地はあります。よろしくお願いします。

無題

이름:33期BK일자:2009/07/16 19:25:11

33期の9,10番をやらせてもらっている堀です。

先日の焼き肉ありがとうございました。仲間達と楽しくいっぱい食べることができました。後輩とも仲良くなれた気がします。

今、市内大会中ですが、絶対に2連覇できるよう頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!!