日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 크게하기 표준 작게하기

게시판:自由掲示板

등록기사목록

素晴らしい

이름:北高ファン일자:2016/11/01 08:13:04

流経戦。素晴らしい試合でした。
果敢な刺さるタックルは、これぞ千葉北!
という、ラグビーを見せてくれました。
周囲で見ていた観客も今予選のベストマッチだといってました。
君たちは強い!
ありがとう!
こんな試合を見せてくれる千葉北ファンはやめられません!

感動しました‼

이름:保護者일자:2016/08/29 21:55:25

7人制ラグビー、優勝おめでとうございます。激しいタックル感動しました。沢山ご飯を食べて怪我をしない強い体を作って下さい!😃

おめでとう😃

이름:保護者일자:2016/07/31 18:50:39

次は決勝戦‼優勝願います😃

千葉県ガールズラグビーフェスティバル

이름:柏RS 高田일자:2016/06/28 13:10:25

はじめまして。先日開催されたガールズフェスティバルにて千葉北高校の女子選手の方々にいろいろお手伝いいただき、ありがとうございました。
私の担当したCチームの子供達も大先輩でもあるお姉さん達に相手をしてもらい、皆すごく喜んでいました。
これからも子供達の憧れとなり、目標となるよう頑張ってください。
※当日の写真集のURLを添付しましたのでご覧ください。

更新

이름:北OB일자:2016/06/07 12:58:48

今期は更新チーム情報が少ないですねぇ
マネ宜しくお願いします。

RE:怖い お詫び。

이름:千葉北ラグビー部OB 原일자:2016/04/17 10:51:56

ラグビー部OBです。

怖がらせたら大変申し訳ありません。

選手たちも悪気があるわけではなく、ただただ、みんなにラグビー部に入って欲しい一心のことだったと思います。

今後は規律も守り、みんなに愛されるように努めるよう促します。

ラグビーはカラダを武器にするスポーツのため、彼らも日々、カラダを作ってるので、大きい体格で寄られたら怖いですもんね笑

貴方もそんな奴らがどんなことをしているのか、是非体験してみませんか?見方が変わるかどうかわかりませんが、入部する、しないは別として、一度観に来て下さい。


ここは自由掲示板ですが、出来れば、お名前を書いて頂けますと我々も直接お詫びをすることが出来ます。

貴方、そして貴方の同級生の見学を、
心よりお待ちしております。


千葉北高校ラグビー部OB 原 大輔

RE:怖い

이름:管理人兼OB일자:2016/04/16 13:36:36

申し訳ありません。
でも少しでも興味があたら、仮入部してみてください。

怖い

이름:こんにちは일자:2016/04/14 17:48:37

部活動の勧誘が怖すぎ。
もう少し何とかしてほしい。
あんなの強制だよ。
ひどいよ。
千葉北のイメージが悪くなる。

初代女王

이름:OB일자:2014/11/25 08:34:54

神田七海先輩の活躍ぶりが、Yahoo!ニュースに載っています。

初代クイーンは日体大。第1回全国女子選手権大会『会長杯』で快勝。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00010000-rugbyrp-spo

感謝!!

이름:38期保護者일자:2014/11/08 22:54:26

井上さん、牧田さん、宮山さん、お疲れ様でした。
マネージャーさんの気配りと宮山さんの笑顔に選手のみんなは支えられてきたことでしょう。いつも選手と一緒に雨にぬれながら、泥にまみれながら一生懸命がんばってくれて本当にありがとう!